TOKIO(トキオ)の記者会見はいつ?活動自粛はいつまで?解散時期も!

あ~山口達也さんが・・・まさか! やっちまったなぁ~。   絶対に「ハニートラップ」だと信じたい! でも、NHKなどの番組は・・もう出演出来ないよね...

あ~山口達也さんが・・・まさか!
やっちまったなぁ~。

 

絶対に「ハニートラップ」だと信じたい!
でも、NHKなどの番組は・・もう出演出来ないよね?

 

スポンサーリンク

どうも!

 

蘭猫屋です!

 

なんか今日は生暖かく・・・微妙な天気ですね。
子供たちも新しい学年になって、色々あるみたい(汗)

 

長男は早くも”受験生”なんですよ~~、進路どうするんだ?
全く勉強してないぞ!
どうするんだ?・・・と父親ぶってます。

 

娘達も、なんか長女は「ダンス」が好きになって・・・
いつも踊っています(笑)
でもまだ可愛いんで、溺愛しています。

 

次女は少し反抗期!まだ小学3年生なのに・・・・
先が思いやられる(涙)時々恐ろしい、にらみ方をしているんで
父さんは・・悲しい。

 

でも、ここは頑張って子供たちと向き合います!

 

まぁ・・・自分の話はここまでにして、今回は超ゼツ気になる事が
ありました!
これは皆さんにシェアしたいぐらいの話題です。

スポンサーリンク

TOKIO(トキオ)の記者会見はいつ?
活動自粛はいつまで?解散時期も!

 

まさか・・あのとTOKIOの山口達也さんが、大問題です!
朝の顔・・・「ZIP!」が見れなくなるの?
それに書類送検されるなんて・・・もう終わったな。

 

それにNHKの「Rの法則」も娘と観ていたのに・・・
非常に残念ですよ~~~。

 

では、「Rほ法則」の代役についてですが・・・
これは「ジャニーズ」の誰かが代役をするか、
もしくは既存の出演者が、そのまま曜日を増やして
演じられると思います。

 

とりあえず25日の放送から、山口達也さんの
放送は中止するそうです。

スポンサーリンク

なので、「Rの法則」自体が無くなることはありませんが・・・
「鉄腕ダッシュ」が心配ですね・・・。
「ZIP!」もどうなるのかな(涙)

 

それに、もっと深刻な問題があります!
TOKIO自体が解散するかも知れません!!!

 

今回、メンバーの山口達也さんが書類送検された事に
よって「鉄腕ダッシュ」や「TOKIOカケル」などの放送もされないでしょうし、
各メンバーもテレビに出演されることも自粛することでしょう。

 

しばらく1年間ぐらいは、TOKIOはテレビに出ないのでは・・・
山口達也さん抜きで出演されるかも知れませんよね?
そこはジャニーさんが決定することでしょう!

それにTOKIOのメンバーが記者会見するのは明日で間違いないです!
もう明日は報道番組が全て「山口達也」さんの話題満載状態でしょう。
TOKIOファンには観てられない明日になりそうです。

 

解散はするのか?

これは・・無いと思います!

 

いや、あってはならないと思います。
山口達也さんは「ハニートラップ」に引っかかたんですよ!

そんな事で解散はないでしょ!

 

あったら怒りますよ!!

 

スポンサーリンク

ではまた。

 

スポンサーリンク
PREV:山口達也の相手の女子高生は誰?まさかRの法則のあの子だった!
NEXT:シルビア・ペレス・クルスはどんな人?動画や曲・歌声が凄い!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です