仮想通貨少女の素顔や正体は誰?メンバーや出演番組が気になる!

いよいよ仮想通貨元年になっている気配がします!そんな中、何に便乗したのかアイドルユニットが現れました!その名も「仮想通貨少女」みんな覆面をかぶり、メイド服を着て・・・仮想通貨関係あるの?っていう容姿ですが、ちょっと気になりませんか?

どうも!

 

正月ボケが抜けない蘭猫屋です。

 

とうとう2018年が始まって・・・仕事が始まって・・・。
体が動かない!眠たい!など、色々あってヤバイです。

 

 

妻はまだ休みなので、私だけが仕事をしています・・・
子供も冬休み(涙)悲しいですね・・。

 

正月ボケ、皆さんどうしてますか?
私は何もせずに頑張って朝起きて、ご飯食べて
車の運転して仕事してます。

 

それに家に帰れば、体が動かない・・・
妻も休みでゴロゴロしていて、動いてない。
そんな感じで過ごしています!

 

子供たちには良くない環境かも知れません(反省)

 

 

ところで、元旦に妻が「仮想通貨」の事を勉強してました!
なんでも「ビットコイン」っていうのが値上がりしたと・・。

 

???

 

私、全く意味がわかりません!
興味が無いと言えば・・・無いです!

 

なので話を聞いているだけ、たしかにカナリ儲けた人が
いるそうですが・・・妻曰く「買えるお金が無い」と。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

じゃあ話すなよ!ってイラってしました。

 

妻は欲しい様ですが、めちゃくちゃ値が上がっているそうです。

 

そんな妻が「仮想通貨」で検索をしていたら、なんと私が
興味のある事がヒットしました!

 

これは・・・気になります!

スポンサーリンク

仮想通貨少女の素顔や正体は誰?出演番組も気になる!

おっと!これは怪しい臭いがプンプンですね(笑)

 

メイド服に、なんかタイガーマスクに似た被り物(汗)
彼女らが「仮想通貨少女」というユニットだそうです。

 

なんでもアイドルにしたら良いってもんでもないんですが、
仮想通貨少女の面白い所はライブ入場料や物販など
すべて「ビットコイン」で決済するそうです。

 

詳しくは引用させていただきました。

12星座をモチーフにしたアイドルユニット「星座百景」をプロデュースするシンデレラアカデミーは、
「儲かるか?儲からないか?何倍になるか?などの欲が先行し、その通貨の技術やポテンシャルを
無視しているように見受けられます。
中には詐欺なども横行し、被害にあっている方もいます。
このまま行けばどこかで大暴落が起き、大損をする人が増え、せっかく世の中を変えるような技術が
淘汰されてしまう可能性があります」とマネーゲーム化する仮想通貨を憂慮。
「仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だということをエンターテインメントを
通じて推進していこうと考えています」とユニット結成の大義を表明した。

彼女がリーダーの「成瀬らら」さん、18歳!
18歳で仮想通貨が分かるんでしょうか?
私・・・負けてます(汗)

スポンサーリンク

ツイートがあり、素顔も見れます!

 

いい時代ですね~~。

 

ちょっとすぐに素顔がバレるっていうのも悲しいですし、
ドキドキ感が薄れますが。
あまりにも謎だと事件に発展したりする可能性もありますしね。

 

ただ、愛須ももさんの年齢が非公開が気になりますね!

https://twitter.com/aisu_mo_mo/status/949190512686243841

まぁ、とにかく面白そうですので
皆さん要チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

ちなみに全てのメンバーの詳しい情報はコチラから!

仮想通貨少女」←コチラでチェック!!!

 

 

私もちょっと勉強しようかな?
儲かったらいいし、彼女達に逢える可能性もあるかも!?

 

スポンサーリンク

ではまた。

スポンサーリンク
PREV:蒼山日菜さんの年収や家族は?離婚した夫と子供が気になる!
NEXT:コインチェックの取引再開はいつ?補償や返金時期が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です