蒼山日菜さんの年収や家族は?離婚した夫と子供が気になる!

新年明けましておめでとうございます!   娘が年女の蘭猫屋です。   いよいよ2018年がスタートしました! このブログも、もう1年以上経ちました。 ...

新年明けましておめでとうございます!

 

娘が年女の蘭猫屋です。

 

いよいよ2018年がスタートしました!
このブログも、もう1年以上経ちました。

 

皆様のお陰で成り立っています。
今年もよろしくお願いします。

 

さてさて新年明けましたが、今日は朝から
雨模様・・・。
ちょっとテンション下がります、でも我が家は朝から
子供たちが大騒ぎ!!!

 

まぁ、おせち料理やお年玉で興奮しています。

 

今年もいつものように、どこにも出かけずに
家での寝正月・・・・。
ゆっくりしたいと思います。

 

そんなこんなで年が開けて、もう3日・・・体がなまってる。
明日から仕事出来るかな?
だんだん怖くなってきてます。

 

でも、今年は本当に寝正月だったので・・・
明日からの仕事に影響が出ないか心配(汗)

 

結局・・・夕方になってしまった、そんな時に観ていた番組が
面白かったんで・・・ブログに書こうと思いました。

スポンサーリンク

 

蒼山日菜さんの年収や家族は?離婚した夫と子供が気になる!

あら、なんとお綺麗な方・・・。

 

「同い年のマジですごいやつ」という番組に出演されていた、
蒼山日菜さんに注目してしまいました。

 

蒼山日菜さんは「切り絵アーティスト」なんですよ!
え?知ってる?すいません・・・。

 

蒼山日菜さんは1970年12月29日生まれのA型、
レース切り絵の第一人者でハサミだけで切っています。
2012年までフランスで住んでおり、現在は東京在住。

 

京都の高台寺や出雲大社に作品を奉納したり、ヨーロッパ各地や
アメリカの美術館で作品展示が多数ある芸術家!
フランスなどでもテレビ出演されています。

 

一体いくらぐらい稼いでおられるのでしょうか?
年収は・・・ざっと2000万程度かな・・いや、もっとでしょ!

1つの作品がカナリの値段になるし、公演やテレビ出演などの
ギャラもハンパないと思います。
1億いくのかな?

 

アーティストなので、億はいくでしょう。
海外での仕事の方が多いので、日本より海外のギャラの方が
高いのは当たり前ですから・・・。

 

これ、切り絵ですか?
素晴らしい!の一言!

スポンサーリンク

どうやったら、ここまでハサミで切れるんでしょうか?
私なら指つります(汗)

 

じゃあ、蒼山日菜さんの家族や結婚しているのか?って
事が少し気になりますね、どうなんでしょうか?

 

蒼山日菜さんは大体の事はブログに書いておられます。
詳しくはコチラ「蒼山日菜さんのブログ」。

 

 

今現在は離婚して、子供さんと生活されているようです・・。
ご主人はあまり子育てに協力的では無かったようですね・・・
私とは正反対だ!あり得ない!

もう、息子さんは24歳ぐらいですよね?
しっかり自立されて働いていると思います。

 

切り絵はしてないでしょ(汗)

色々、調べたのですが詳しい事は判明していませんので
また分かり次第追記します。

 

明日から仕事なので、今日はゆっくりしたいですね~。
ではまた。

 

 

 

スポンサーリンク
PREV:格付けでYOSHIKIが食べているお菓子は何?カウンターはいくつまで!
NEXT:仮想通貨少女の素顔や正体は誰?メンバーや出演番組が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です