長屋の星飛雄馬の正体は誰?次に送る施設はどこ?年齢が気になる!

どうも!   ファッションリーダーの蘭猫屋です!   ま、冗談はさておき・・ ここ最近、手荒れが気になって仕方ありません。   もともとアトピ...

どうも!

 

ファッションリーダーの蘭猫屋です!

 

ま、冗談はさておき・・
ここ最近、手荒れが気になって仕方ありません。

 

もともとアトピーと言う事もあり、皮膚はデリケートです。
見た目に似合わずらしいですが、関係ありませんよね?
娘もアトピーで(私似)この寒い時期も注意が必要です。

 

私は手が酷く、娘は足が酷いです・・・娘なので顔に出ないので
ホッとしていますが、顔にアトピーがある女の子は大変心配ですよね。

 

特に季節の変わり目は、キチンとしたケアが必要ですね。

 

ところで、朝から気になっていました!
「ZIP!」だったかな?

 

ちょっとしたニュースになっていましたが、気付いた人いますか?
こういった事は・・・う~ん慈善事業というか、なんか自己満足の
世界ではないか?

 

私は「偽善者」ではないのかな?って感じてしまいます。

スポンサーリンク

長屋の星飛雄馬の正体は誰?次に送る施設はどこ?
年齢が気になる!

数年前かな?
「タイガーマスク」を名乗って、児童養護施設等に
ランドセルやお菓子を送った方がいました。

 

記憶ないですか?私はすごい良いイメージでした、
でも後から、それを真似する人も増えてきて・・・・
文句を言う施設もありましたね。

 

「ランドセルばかり要らない」とか・・・
まぁ施設側にも問題がある発言ですが、子供たちだって
喜んでいると思いますよ。

 

私も子供がいる身なので、内心「いいなぁ~」って思ってました。

でも、しばらくして話題が落ち着いたのか贈り物が無くなったのか
ニュースにもならなかったんですが・・・今朝のZIP!で「長屋の星飛雄馬」と
いう方が名古屋の児童養護施設にクリスマスプレゼントを送ってきたそうです。

 

「お~、久しぶりに出てきたか!」と興奮しました、たしかに私は「偽善者」と
思っていますが良いことだと思う方の方が多いのではないでしょうか?

 

今回は「お菓子」でしたが、同じように「星飛雄馬」を名乗って
贈り物を届ける方が増えるのではないかな?

 

じゃあ、一体誰なん?
という声も聞かれます。

 

ですよね?気になりますよね?

星飛雄馬はクリスマスが好きなんでしょうか?(笑)

 

今回、お菓子が送られて来たのが名古屋の児童養護施設
なので・・・やはり名古屋のお金のある裕福な50代ぐらいの男性では
ないかと考えます。

 

それとも自分の子供が児童養護施設にいて、
名乗れないから・・・「星飛雄馬」と名乗って送ったのかも?
それなら少し分かります・・・。

 

最初にこういった事をされる方は、慈善事業という感情でされるのかな・・・
でも、ほぼ自己満足の世界ですよ!
これから年末年始にかけて、同じような事をされる方が増えます。

スポンサーリンク

そんな「匿名」で送らずに、しっかり本名を名乗って送ったら良いのに!
私なら堂々としますけどね・・・あ、お金が無い!!!

 

もし、正体が判明したら追記していきます。
今回はあくまでも私の予想と言う事で書きましたが、
もしかしたら有名な富豪の方かな・・いやニュースでみる限り、
そんな高価なお菓子でも無かったので・・・。

 

それほどの人ではないのかな・・。
どっちにしろ、正体は判明しないのかな・・。

 

スポンサーリンク

ではまた。

スポンサーリンク
PREV:青山学院のハーモニー作戦(箱根駅伝)の意味とは?どんな作戦なのか!
NEXT:安室奈美恵の紅白出演時間は?衣装や何を歌うのか気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です