ハガレン声優の大川透さんの病名や代役は?復帰時期も気になる!

どうも!   横綱って神なん? 蘭猫屋です。   最近、毎日のようにワイドショーで 角界の暴行事件しかしてません。   ハッキリ言ってうんざり...

どうも!

 

横綱って神なん?
蘭猫屋です。

 

最近、毎日のようにワイドショーで
角界の暴行事件しかしてません。

 

ハッキリ言ってうんざりですね・・
確かに問題ですが、そこまで・・・
番組内で、ずーと放送することないのに!

 

もっと報道すべきニュースがあるんじゃないか?
毎日思っています。

 

なので、もうテレビを消して大好きなガンプラを
作っています!
そして寒いですが庭の手入れをしてます。

 

ガンプラも結構貯まって来たので、ボチボチ作っています!
ガンプラってドンドン新作が出てくるので、買おうか?
どうしよう?と毎日悩んでいます。

 

いい悩みやな!と妻から怒られますが・・辞めれませんね(汗)
庭の花のお世話も好きなんで、そろそろ12月なので
バラの剪定&誘引なども始めています。

 

ちょっと気になった動画があるんですが、
ブログに書いてもいいですか?

スポンサーリンク

またしても!
声優さんが・・・。

 

そんな声が聞こえちゃいます!

 

今回は、あの「鋼の錬金術師」のロイマスタングの
声優でもある、大川透さんが病気治療のために
休業されることがニュースになりました。

 

ハガレン声優の大川透さんの病名や代役は?復帰時期も気になる!

かっけ~~。

 

今、実写の映画が公開されてますよね?
あ・・公開するのか・・・。

 

「鋼の錬金術師」!略して「ハガレン」って言ってます、
その第1作で「ロイ・マスタング」の声優をされてました・・・
大川透さんが病気で休養されるという!

 

マジか・・・。

 

私のイメージ的に、ロイ・マスタングやアニメ「戦国BASARA」の
徳川家康の声など”若い”イメージがありました。
でも意外に年齢いってらっしゃるのね(汗)

 

声優の大川透(57)が病気療養のため活動休止することになりました。
所属事務所が公式サイトで9日、発表。
サイトでは「大川透 病気療養のお知らせ」と題し、「弊社所属の大川透が、
この度病気療養のため、暫く休業させていただくことになりました」と発表。
「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑を
おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」とつづり、
復帰の時期については「改めてご報告いたします」としている。
大川はアニメ「戦国BASARA」の徳川家康役や「鋼の錬金術師」
(第1作)のロイ・マスタング役など、アニメやゲーム、洋画の吹き替えなどで活躍している。

 

一応、引用させていただきました。

スポンサーリンク

大川透さんの事も少し、ご紹介しておきます。

 

大川透さんは1960年2月28日生まれの57歳、鹿児島県出身、
声優の他にも舞台俳優やナレーターもされています。

 

やはり有名になったのはハガレンの「ロイ・マスタング」の声だった
そうですし、ちょっとwiki読んでたら45歳で長女をもうけたそうです。
今は小学6年生ぐらいかな?

なんか良いお父さんって感じの写真ですね、
ホッとする感じ・・・声優さんぽくないのが印象強いです。

 

でもね、休養に入られるということで・・心配です。
何の病気何でしょうか?

 

やはり60歳手前の男性の病気ですから、年齢的に
ちょっと「脳梗塞」や「肺がん」や「膀胱がん」などの、
重い病気も考えれます。

 

声優さんといえば、この間「鶴ひろみさん」が運転中に
大動脈解離で亡くなられました。
こういった事があるので声優業界は多忙で大変なのでしょう。

スポンサーリンク

確かに人気が出たら、休みも取れないぐらい忙しい・・・
そりゃ病気にもなるわ!って思います。

 

上記でも書きましたが、思い疾患なら長期休養も致し方ない、
やはり復帰にも1年以上はかかると思います。
年齢的にも大事に療養しないといけません。

 

復帰を望む声も多いですが、ここは堪えて休んで欲しいです。
娘さんもおられるので、ゆっくりされると良いと思います。
病名は分かり次第追記します。

 

私も早く復帰してほしいですが、病気となると大事を
とってほしいですね。

 

「鋼の錬金術師」の実写映画は見に行こうと思っています!

 

スポンサーリンク

ではまた。

 

スポンサーリンク
PREV:シャンシャン(上野動物園パンダ)観覧の当選確率は?ネット配信の日時も気になる!
NEXT:朝日放送プロデューサーA氏の正体は誰?(藤吉久美子の不倫相手)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です