山田芳裕さんはどんな人?次回作(新連載)はいつ?題名や内容が気になる!

どうも!   横綱って神なん? 蘭猫屋です。   最近、毎日のようにワイドショーで 角界の暴行事件しかしてません。   ハッキリ言ってうんざり...

どうも!

 

横綱って神なん?
蘭猫屋です。

 

最近、毎日のようにワイドショーで
角界の暴行事件しかしてません。

 

ハッキリ言ってうんざりですね・・
確かに問題ですが、そこまで・・・
番組内で、ずーと放送することないのに!

 

もっと報道すべきニュースがあるんじゃないか?
毎日思っています。

 

なので、もうテレビを消して大好きなガンプラを
作っています!
そして寒いですが庭の手入れをしてます。

 

ガンプラも結構貯まって来たので、ボチボチ作っています!
ガンプラってドンドン新作が出てくるので、買おうか?
どうしよう?と毎日悩んでいます。

 

いい悩みやな!と妻から怒られますが・・辞めれませんね(汗)
庭の花のお世話も好きなんで、そろそろ12月なので
バラの剪定&誘引なども始めています。

 

ちょっと気になったニュースがあるんですが、
ブログに書いてもいいですか?

 

私も結構漫画を読むんですが、またしても長年
続いた漫画が終わってしまう!

 

悲しいような、次の作品も気になるような・・・。
複雑な雰囲気です。

スポンサーリンク

 

山田芳裕さんはどんな人?次回作(新連載)はいつ?題名や内容が気になる!

 

「へうげもの」・・知っていますか?

私もアニメを見るまで知りませんでした。
2011年~2012年の間BSプレミアムで放送されて、
何となくですが見てました。

 

息子もちょうど時代劇というか、歴史に興味を持ち始めて
タイミングが良かったのもあります。
「あ~アニメなら受け入れやすいかな」という感覚で見てました。

 

私もぼーっと見ている程度でしたが、進むに連れ
「え、面白いやん」と夢中でみていた記憶があります。

 

その「へうげもの」の連載が終了すると聞いてビックリ!

 

 戦国時代の武将で、茶人として知られる古田織部の生涯を描いた
山田芳裕さんの歴史マンガ「へうげもの」が、30日発売の
連載誌「週刊モーニング」(講談社)53号に掲載された第273話で
最終回を迎え、約12年の連載に幕を閉じた。
また、同号では、山田さんの新連載について「近日登場予定にて候」と発表された。

 

山田芳裕先生は1968年1月7日生まれ、新潟県出身の
漫画家さんです。

 

代表作は「へうげもの」や「ジャイアント」など、なかなか
個性的な漫画を書かれ、キャラもいい感じです。

 

キャラクターも良いんですが、オリジナルのストーリーが個性的で
読む方も飽きないしドンドン引き込まれて行きます。

 

なかなか、こういった感じの漫画書けませんよ!
山田芳裕先生しか書けないもので、私も息子も
ファンになりました。

スポンサーリンク

この辺りの描写は大好きです。

 

本当に今回の連載終了は悲しいですが、
山田芳裕先生の次回作には期待したいです!

 

じゃあ、新連載はいつになるのでしょうか?
ここからは予想もあるのですが、山田芳裕先生も
頑張っておられますので4月ぐらいを予想しています。

 

題名や内容は、また情報が入り次第追記していきます!
しばらくお待ち下さい。

 

歴史・・・野球・・・となると、次は
ミステリーチックな作品が見てみたいと
思います。

 

次回作に期待して、今回はこの辺りで・・・
早く見たいな~。

 

ではまた。

 

スポンサーリンク
PREV:レゴホテル名古屋の求人倍率は?予約や安く泊まる方法があるか調べた!
NEXT:ダウンタウンDXでコロッケが着ていた服のブランドは?マイクにスピーカーが!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です