JA福井県の40代男性職員は誰?支店名や使い道が気になる!

福井県のJAで、40代男性職員が顧客の貯金を着服したそうです。なんと、その額1億6000万円!!どうやって、そんな額を着服出来るのか?一体どんな方なんでしょうか?共犯者もいるのか・・・。とにかく、皆さん自分の通帳をチェックして下さいね。

どうも!

 

お盆も仕事の蘭猫屋です。

 

いいですね~、お盆休みがある方は!!
私なんて13日の日曜日以外、しごとですよ。

 

確かに、我が家は「お盆」だからといって出かけるわけでも
なく・・・逆にお墓参りに来られる方なので、そちらの方が
大変で旅行や里帰りなどありえません。

 

毎年ですが、羨ましいですね~。
でも、どこへ行っても「人・人」ですし
ホテルなども料金が「お盆価格」になっています。

 

そこまでして、行きたいか!
みんな金持っているんですね~~。

 

我が家のように貧乏家族は、いつになったら
旅行に行けるんでしょうか?
子供たちも諦めてますから・・・それはそれで楽なんですけど(汗)

 

 

そんな、私の街にも激震が走ったニュースがあります。

 

なんと、JAの職員が大金を着服していたという
ニュースを観て、驚きました!

 

福井県JAの男性職員は誰?何支店?

 

ここが、福井県のJAの本店です!

 

今回、1億6000万円もの大金を着服した
男ってどんなやつなんでしょうか?

 

ていうか、1億6000万円もどうやって着服したんでしょうか?
なんでもお客様の貯金を着服したそうです・・・
それも15年間もの間、少しづつ着服していたのでしょう・・。

 

大切なお客様の貯金を・・何をかんがえているんでしょうか?
40代の男性・・・私と同世代ですね・・・悲しいなぁ~、
何でそんな事したのか・・JAですから、それなりの給料を
貰っていたでしょうし、家族もあったと思います。

 

一応ね、40代なんですから・・それなりの役職もあったでしょう。
ということは、役職柄・・・顧客の預金を触れたのか!

 

それに共犯もいるかも??

スポンサーリンク

だって15年間も、一人で着服出来るとは考えられません。

 

しかし、田舎の方ってお金持っていますね~
それに「JA」というブランド力がハンパ無いですから(汗)

 

都会や、イマドキの現代人(死語)はネットバンクや
大手銀行に預貯金しましすが・・
田舎は、まだまだJAなんですよね。

かくいう我が家も、そうです(汗)
貯金ないから大丈夫です!!

 

では、どこの支店の男性職員なんでしょうか?
やはり大きい支店が怪しいです。

 

本店、いわゆる「社支店」が1番大きいし
職員数も多いので可能性があります。

 

詳しくはコチラ→「JA福井 支店」まで!

結構な数の支店があり、ビックリしました(汗)
それに、この40代男性職員は1億6000万円の
使い道も「自分の車を購入するのに使った」と・・・
どんだけ高い車を買うん?

 

まぁ、それ以外が大きいんでしょうね・・女とか
ギャンブルに使ったんでしょうが・・もったいない!

あ、ダメダメ!
悪いことしたお金ですからね、それに絶対に
捕まります。

 

皆さんも、くれぐれも「JA」には気をつけて下さいね!
いや、他の地方銀行も怪しいです。

 

本当に田舎の老人や農家さんは、結構お金を持っていますし
それを簡単に預けてしまいます。

 

もう少し慎重になりましょう。

 

ではでは。

 

 

スポンサーリンク
PREV:ビーチグラスが拾える(落ちている)場所はどこ?本当に稼げるの?
NEXT:ゆりやんのピンクのシャツにモザイクは何故?何て書いてあるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です