福原愛ちゃんの通院している産婦人科の病院はどこ?日本なの台湾なの?

あの卓球の愛ちゃんが妊娠したそうです、マジか・・・驚きました!ちょっと早くないですか?あ、でももう愛ちゃんも28歳かぁ・・・ちょうどいいタイミングですよね。 では一体、どこの病院に通っているのでしょうか?日本なのかも知れないですよね。

どうも!

 

今日は洗濯日和でした。

 

いや~子供が多いと洗濯物が多い・・・
休みとなると家事をしてます、蘭猫屋です。

 

今日は休みで、朝から掃除や洗濯に
追われて一通り終わったら昼でした!

 

じゃあ、昼寝・・したら気持ちよくって
気づいたら夕方でした(汗)

 

ヤバ!
寝すぎた(汗)

 

早く子供を学童に迎えに行かないと、
妻が帰ってきたら怒られる!

 

なんていう1日でしたが、なんとかホッと
一息ついてます。

 

さっき、テレビを観ていたら・・知りませんでした!

 

あの「福原愛ちゃん」が妊娠ですって、これは
おめでたい!

 

あの・・泣き虫愛ちゃんが、ママですか・・
いや~分からないものですね。

スポンサーリンク

でも、私がねちょっと気になるのは・・結婚の時も
ですが・・相手が台湾の人、いわゆる外国人ですよね?

 

別に差別的発言ではありませんが・・やっぱ日本人だったらなぁ、
そう思っていいましたね、ずーと。

 

絶対に卓球選手と結婚するとは思っていましたが、
まさかですよね?
台湾の選手と結婚ですか・・。

 

福原愛の通院している産婦人科の病院はどこ?

いい笑顔ですね!

 

本当に幸せなら、仕方ない許そうと思いました!

 

でも悔しいですね、結婚相手は台湾の卓球選手の江宏傑選手(28)
ちょうイケメンだと思っているそうですが(いや、思ってないと・・・)

 

そんな男に、愛ちゃんを取られたと思うと・・悔しいです!

 

何を言ってるんだ!お前は何モノだ!

 

は、誰?

 

私は台湾の神さまである。
お前は愛ちゃんの幸せを願わないのか?

 

い、いや~これは単なるブログなんですがね・・・。

 

馬鹿な小芝居はヤメて、それにしても愛ちゃん!
ホントにおめでとうございます!

 

ちょっと妊娠は早かったのでは?
そんなに早く妊娠しなくても、もっと夫婦の生活を
楽しんだらいいのに?

 

でも、私も子供が3人いますので・・子供を持つ
楽しさや悔しさ、苦悩は沢山知っています。

 

しか~し子供は宝です、本当に色んなモノをくれます!

愛情だけじゃなく・・・もう言葉では言い表わせないですが、
子供を持つことを私はとても大事だと思います。

 

愛ちゃんも28歳と、良いお年頃なのでタイミングはバッチリですね。
今現在は体調も安定していないようで・・いわゆる「つわり」の時期です、
もう2ヶ月もしたらケロッとしてそうですね(汗)

 

出産予定は秋ぐらいと、季節的にも良い気候なので
赤ちゃんも肌トラブルとかなさそう。

 

安心して出産できると喜んでいます、あ・・親じゃないですけど!

 

では、愛ちゃんが通院していると思われる病院ってどこなんでしょうか?

 

台湾では、なかなか奇抜な産婦人科や有名な先生がいる病院が
多くて迷いそうですね。

この写真も台湾の産婦人科、まさかの「キティラー」ですね。

 

その産婦人科を詳しくはコチラを「べいせい病院

 

他にも色んな意見もあるようです!
コチラもどうぞ!→「台湾産婦人科

 

 

なんか、色んな病院を見ていたら・・・やっぱり
日本の産婦人科がいいと思うのですが、
是非愛ちゃん!

 

日本に帰国して、実家の産婦人科で出産してほしいと
思うのは私だけでしょうか?

 

やはり出産となると一大イベントなので、ここは安全を
考慮してほしいと思います。

 

愛ちゃ~~ん!カムバック!

 

スポンサーリンク
PREV:吉野恭平選手(京都サンガ)が発言した言葉は?誰に言ったの?
NEXT:台風3号(ナンマドル)の進路は?福井県への上陸時間も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です