シルビア・ペレス・クルスはどんな人?動画や曲・歌声が凄い!

うわ!綺麗な人!   そう今日の「あさイチ」のゲストさんで日本初来日だそうです。 「シルビア・ペレス・クルスさん」。   一体どんな方なのか? ...

うわ!綺麗な人!

 

そう今日の「あさイチ」のゲストさんで日本初来日だそうです。
「シルビア・ペレス・クルスさん」。

 

一体どんな方なのか?
歌声や動画をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

どうも!

 

母の日が近づいて来ました!
今年はどうしよう・・悩んでいる蘭猫屋です。

 

明日は「母の日」です、毎年子供たちと
妻に何かサプライズ的なことをしているのですが、
今回はどうしようか悩んでいます。

 

娘は「お父さん、もうすぐ母の日やで」って
プレッシャーをかけてきます。

 

毎年、お金を掛けずに手作りの物を
渡していますので今年も子供たちと
何か手作りの物をプレゼントしたいと
考えています。

 

たぶん、折り紙でカーネーションを
作る予定です・・分かりませんが(汗)

そんな事を言っているうちが楽しいにですが・・・
実際はどうなんでしょうか?

 

最近、私も歳のせいか・・NHKを良く観ます。
朝から・・・夜も。

 

で、朝は「半分、青い」を観てから「あさイチ」を観ます、
イノッチの方が良いな~って思いながら観ています。

 

 

 

それに毎日のゲストが気になって・・・面白い!
で、今回は何でも「日本初来日」だそうです。

スポンサーリンク

 

シルビア・ペレス・クルスはどんな人?動画や曲・歌声が凄い!

映画『Cerca de tu casa』で主演も務めた才媛
現代カタルーニャ音楽を代表する歌姫が待望の初来日

日本とスペインの外交関係樹立150周年を記念して、スペインの要注目のシンガー・ソングライター/女優が登場する。
“スペインのアカデミー賞”ことゴヤ賞で2度の栄誉に輝いたシルビア・ペレス・クルスの初来日公演だ。
1983年、カタルーニャのパラフルジェル生まれ。名門カタルーニャ高等音楽院(ESMUC)でジャズ・ヴォーカルを学び、
グループ“ラス・ミガス”在籍後、2012年にソロ・デビュー。『ブランカニエベス』の挿入歌や『Cerca de tu casa』への
主演など映画界でも話題を集め、アルバム『エン・ラ・イマヒナシオーン』ではキューバの古典的名曲をジャジーに蘇らせた。
スタイリッシュなルックスと情感あふれる歌声の持ち主、シルビアのすべてをライヴで満喫したい。

引用させていただきました。

 

もう、ヤバイでしょ?
私も歌声を聞きたい!ってマジで思いました!

 

聞きたい方はコチラ!
↓                          ↓

シルビア・ペレス・クルスさんは1983年2月15日生まれの35歳、
スペインカタルーニャ出身の女優であり歌手。

スペインでは、とてつもなく有名で「歌姫」として活動され
今回は日本初来日でアルバムを発売したり、コンサートも開催されます。

スポンサーリンク

ではでは。

シルビア・ペレス・クルスさんの動画を探しましたので、
是非聞いて下さい。

私も、それほど洋楽は聞かないのですが・・・
彼女はちょっと違います。

 

素晴らしい歌声で、聞き惚れてしまい・・・
妻も洋楽が好きなんですがロック系なので、
こういった曲は流れてこない家庭ですので
非常に新鮮でした!

 

なかなか、朝のNHKに出演されることは
無いと思うので見逃さないようにして下さい。

 

 

スポンサーリンク

ではまた。

 

 

スポンサーリンク
PREV:TOKIO(トキオ)の記者会見はいつ?活動自粛はいつまで?解散時期も!
NEXT

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です