泉田純の死因は何?告別式やお別れの会の日程はいつ?

あの、全日本プロレスの「泉田純さん」が亡くなっていたという情報が入りました!とてもプロレス愛に満ちた、面白い選手でしたね、でも報道では「死因」が公表されていないようです、一体何故亡くなったのでしょうか?気になりました。

どうも!

今日からダイエットを始めた蘭猫屋です。

2月より、ちょっと仕事の勤務体系が変わったので
毎日筋トレやダイエットが出来るようになりました!

なので、ここ1年以上サボっていたダイエットを始めます!
昨年の体重より約+10kgなので、もとの体型に戻すために
ウォーキングをして、筋トレをしています。

どんな筋トレかは、また話しますね。

しかし、ダラダラするのも嫌なので・・しっかりと時間を決めて
しています。

夏までには、元の体型へ-10kgにしたいです!
もし夏までに目標が達成したら、さらに-5kg目指します!

 

ところで、またしても訃報が入っていきました!
あの、面白くて楽しいレスラーだった「泉田純さん」が亡くなっていたと
報道がありました。

私も全日やノアでの活躍を観ていました、泉田純さんは
本当にプロレスが好きで、観客を喜ばせておられましたね!

 

泉田純さんの死因は何?

泉田純さんは1965年10月28日生まれの51歳。

元大相撲力士、宮城県出身で力士引退後は全日本プロレス、ノアで
活躍されてました。

力士時代は高見将の四股名でデビュー、その後四股名を「青雲龍」や「武蔵海」と改名。
そして、全日本プロレス時代もデビュー当時のリングネームは「泉田竜舞」と名乗り、
のちに「泉田竜角」と改名を沢山されました。

そして、プライベートでも波乱万丈で・・なんか女性に騙されたり・・と
借金したり・・・大変な人生だった様ですね。

テレビで観ている時は、そんな事分からなかったんですが・・亡くなられてから
調べると色々分かるんですね。

スポンサーリンク

ところで報道では、死因は「不明」となっています。
何故、不明なんでしょうか?
情報では、自宅で亡くなっていたそうです・・・

そうなると、51歳という年齢ということもあるので
「脳梗塞」や「脳内出血」、「心筋梗塞」などが考えられますね。

一人で自宅におられた時に、発作が起きたのでしょうか?
泉田純さんは結婚されていないのですね・・・
時々、「オネエ」じゃないかなと思う時もありましたからね・・・。

こんな衣装も着ておられました(汗)

やはり、引退されてからは不摂生な生活を送っていたのでは
ないでしょうか?

51歳、不摂生、メタボなどが重なると成人病のリスクが高くなりますね・・。

本当に、プロレス界にとって大事な人がまた一人失われて行きました・・・
残念ですね。

 

泉田純さんのお別れの会の日程はいつ?

泉田純さんの死去が判明してしまったので、お別れを言いたい方は
多いと思います。

そんな方多いですよね!
是非「お別れの会」とかして欲しいですよね・・
一体、いつなのか予想をしてみました。

多分、公にはしないのでしょうか・・
でも、プロレス関係者さん達が「後楽園ホール」などで
行われるのではないでしょうか?

2月7日に亡くなられたとの事なので、今月の半ば頃には
お別れの会が開かれるのではないでしょうか?

2月の全日本プロレスの興行では、追悼試合とかも
されるかもしれませんね。

とにかく早く死因が分かればいいのに!
泉田純さんの有志を見れなくなるのが
残念ですね・・・。

 

スポンサーリンク
PREV:キューピーのドレッシングに入っていた金属繊維とは?原因は何?
NEXT:高橋洋子さん(スイーツ作家)はどんな人?作り方やお店も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です