プルームテック(無煙たばこ)の値段はいくら?発売日や予約も!

とうとう販売される様ですね、無煙タバコが!副流煙問題もへっちゃらになりそうです。名前は「プルームテック」といいます。一体どこで買えるの?発売日や予約方法もきになったので調べてみました!

どうも!

今日からダイエットを始めた蘭猫屋です。

2月より、ちょっと仕事の勤務体系が変わったので
毎日筋トレやダイエットが出来るようになりました!

なので、ここ1年以上サボっていたダイエットを始めます!
昨年の体重より約+10kgなので、もとの体型に戻すために
ウォーキングをして、筋トレをしています。

どんな筋トレかは、また話しますね。

しかし、ダラダラするのも嫌なので・・しっかりと時間を決めて
しています。

夏までには、元の体型へ-10kgにしたいです!
もし夏までに目標が達成したら、さらに-5kg目指します!

 

愛煙家の方に朗報です!
ナント!無煙たばこが発売されることが決定しました!

 

無煙たばこのプルームテックはどこで売っている?

rapture_20170206195519無煙ということは、煙が出ないタバコなんですよね・・
私も数年前まで愛煙家でした、なので煙の出ない
タバコって信じられないというか・・味するの?

タバコを吸っている感覚があるのでしょうか・・
この「プルームテック」はJT(日本タバコ)が
ICOSやグローに対抗して、発売を決めたようですね。

確かに、ICOSやグローは煙が出てタバコ感があるんですが・・
今回は煙も出ないんでしょ、一体どんな違いがあるのでしょうか?

少し引用しますが・・・。

同分野で先行しているのは、フィリップ・モリス・インターナショナル(PMI)
<PM.N>の「iQOS(アイコス)」。
充電式のデバイスが直接、たばこの葉を加熱する製品で、
すでに全国展開をしており人気を呼んでいる。
ブリティシュ・アメリカン・タバコ(BAT)<BATS.L>も昨年12月に、
新型の電子加熱式たばこ「glo(グロー)」の販売を仙台市で開始した。

JTのプルームテックは充電式のデバイスにたばこの葉が詰まった
カプセルとリキッドのカートリッジをセットし、蒸気をたばこに通して味わう方式。
昨年3月から福岡市で販売をしている。

これら3社の製品は、ニコチンの入った液体を気化させる電子タバコとは区別されている。
日本では、薬事法により電子タバコの販売が難しいため、たばこベイパーが各社の主戦場だ。

今回のプルームテックは6月に東京都のみで発売され、2018年には全国展開する
そうです。

やはりまだ、ICOSやグローが主流なので・・・このプルームテックがどういった人気や勢力を
変えていくのでしょうか?

rapture_20170206192007

私としては、やはり普通のタバコが良いのですが・・
最近は非常に肩身が狭く、ほとんどの場所で喫煙することが
難しくなってきました!

しかし、まぁここまで禁煙者が増えるとは思っていませんでした・・
一昔前は、普通にみんな吸ってましたよね?

所構わず、お店でも・・・でも、何なんでしょうね・・
今の現代は、喫煙しているだけでスゴイ嫌な顔をされます!

最近ではICOSすら、厳しい現実だありますよね~
やはりタバコも次世代なんですね、今回の「プルームテック」には
非常に期待が持てますので、是非東京だけでなく全国に広めて
ほしいですね!

それでは予約方法や値段について!

ICOSやグローでもありましたが、予約しないと即品切れになってしまいます。
なので、いち早く予約をした方がいいでしょ!

今回はグローなどと同じように「公式サイト」がありますので、そちらで
確認していただくと良いかと思います!

値段は、まだ好評されていませんが・・・
15000円ぐらいするのではないでしょうか?

ICOSやグローに対抗するには、もう少し値段を下げるかもしれませんね。
いよいよ、次世代タバコの戦争が始まる?のでしょうか?

公式サイトはコチラ!→「PloomTECH公式サイト

もし、次世代タバコはどんなのか・・試してみたい方はコチラもチェックですよ!

 

 

PREV:ピエール・マルコリーニさんはどんな人?年齢や会える店舗も!
NEXT:キューピーのドレッシングに入っていた金属繊維とは?原因は何?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です