瑛蓮(えれん)の本名は?真昼の悪魔・浅川純役の演技にも注目!

始まりました!「真昼の悪魔」。田中麗奈さんが主役の女医のドラマ、なんか怖いような・・面白いのでしょうか? そのドラマの中で、ちょっとミステリアスな女優さんがおられます。「瑛蓮(えれん)」さんです、一体どんな女優さんなのか気になりませんか?

どうも!

今日からダイエットを始めた蘭猫屋です。

2月より、ちょっと仕事の勤務体系が変わったので
毎日筋トレやダイエットが出来るようになりました!

なので、ここ1年以上サボっていたダイエットを始めます!
昨年の体重より約+10kgなので、もとの体型に戻すために
ウォーキングをして、筋トレをしています。

どんな筋トレかは、また話しますね。

しかし、ダラダラするのも嫌なので・・しっかりと時間を決めて
しています。

夏までには、元の体型へ-10kgにしたいです!
もし夏までに目標が達成したら、さらに-5kg目指します!

 

ところで、深夜帯に面白そうなドラマを放送しますね!
女優の田中麗奈さんが”女医”役で、ちょっとミステリアス?
怖いドラマなのでしょうか?

そんな出演者の中で、ちょっと気になった女優さんがいました。
なので注目して、調べてみました!

 

真昼の悪魔、浅川純役の瑛蓮が綺麗でミステリアス!

rapture_20170204214228

なんか、ミステリアスな女優さんですね・・
実は私・・あまり知りません・・(汗)

でも、何か観たことあるので記憶に残っているのでしょうね。

よく見ると私好みのいい女ですね(嬉)
あ、ちょっと柄が悪かったですね!

瑛蓮(えれん)さんは1983年4月22日生まれ、京都府出身のA型。
特技は中国語、漢方、フェイシャルエステ、フルート。
なんと、「漢方養成指導士」という資格を持っているようです。

私と一緒の京都出身なんですね、ちょっと親近感が沸きますね(笑)
以前に出演されていたドラマ「ゆとりですがなにか」では、なんか
日本人ではないような印象を受け、ネットで話題になってましたね。

でも、正真正銘の日本人ですよね~
ネットって色んな事が騒がれるので面白いんですが・・当の本人からしたら
嫌な記事も多いんでしょうね。

ところで「瑛蓮」さんって本名では無いでしょ?
本名は調べても載っていないので、実際は非公開のようですね。

最近は、本名非公開のタレントさん多いですよね・・
ムロツヨシさんも「母親にバレたくない」という理由で非公開だそうです。

瑛蓮さんも何かしらの事情があるのではないでしょうか・・。

rapture_20170204214236

今回のドラマ「真昼の悪魔」では、浅川純という外科医役で
主人公の大河内葉子(田中麗奈)を尊敬する役柄、
私の思うに、ちょっとキーマンになる役ではないでしょうか?

何かしらの裏があるのでは?
なんせミステリアスな感じの方なので、
ちょっと重要人物な予感!

さ~て、ドラマが観たくなってしまいましたね・・。
時間帯も深夜帯なので、ちょっと怖い感じ・・エロさも入るのかな?
第1話が楽しみですね。

 

PREV:あかつ(すもう芸人)の「どす恋ダンス」の振り付けや動画は?
NEXT:ピエール・マルコリーニさんはどんな人?年齢や会える店舗も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です