夜のすいぞくかん(京都水族館)の期間や時間はいつまで?

バレンタインにどこに行こうかと迷っている方、朗報です!京都水族館でのバレンタインイベントがあるそうです。なんとバレンタイン期間にナイター営業し、イルカのショーなどまた違った水族館の魅力を体験できるとカップルに人気です。

どうも!

検診結果が思わしくない蘭猫屋です。

今年も勤務先の健康診断の結果が・・
かなり酷かったです・・・毎年の事なんですが、
今年は特に血糖値やら、色々数値が高かったです(汗)

また来月あたりからダイエットの日々が始まります!
少し仕事の勤務時間も不規則な勤務から
開放されそうなので、ここは一発!
ダイエット生活をしたいと思います。

今の体重から、”-15kg”を目指して頑張ります!
こういう風に何かしらに書くと「やらなくっちゃ!」という
気持ちになりますから、いい環境ですね!

ところで、もうすぐバレンタインですね!
もう、既婚者の私には関係のない話しなのですが・・・

今回はこれから、バレンタインで彼氏や彼女をゲットするぞ~っていう方に
必見のデートスポットを御紹介します!

京都水族館のバレンタインイベント「夜のすいぞくかん」の開催期間や開催時間は?

rapture_20170126161749

バレンタインの期間中だけの特別演出があります!

夜のすいぞくかんって、あまり経験ない方多いのではないでしょうか?
私も実際に行ったり見たりしたことはないんですよ・・・

京都水族館には子供たちと行ったことあるんですけど、こういった期間限定で
バレンタインイベントが行われるなんて知りませんでした。

これ、絶対にカップルで行った方が良いと思います!
あ、もちろんラブラブ夫婦もオッケーです(汗)

イルミネーションやライトアップなど様々な演出があって、居るだけで
圧巻といった感じではないでしょうか?

今回は、「夜のすいぞくかん」と「ハッピーバレンタイン京都水族館」としてバレンタインを
イメージした生き物の特別展示や夜間限定の幻想的な照明演出が楽しめます!

バレンタインにちなんだ生き物では、チョコレートの名前を持つ生き物「チョコレート・グラミー」や
「チョコレート・キャットフィッシュ」などの展示があります。

また夜ならではの、ゆっくりと泳ぐイルカのシルエットが浮かび上がる「イルカスタジアム」や
「京の海」大水槽など幻想的な雰囲気が楽しめます!

スポンサーリンク

今回は、京都水族館の外(梅小路公園)でもイルミネーションが
めちゃくちゃ綺麗なんで、そちらも合わせて見て下さいね!

あ、それと京都はめちゃくちゃ寒いんで厚着して来場下さい。
京都水族館は寒くないんですが、外の梅小路公園は寒いです!

rapture_20170126161728

それでは京都水族館のバレンタインイベント☆「夜のすいぞくかん」の開催期間は!

2017年2月3日~2月14日まで、バレンタイン当日までですね。

開催時間は「夜のすいぞくかん」は17時~20時まで。
普通の営業は10時から営業しています!

なお2月11日、13日、14日は18時までとなっていますのでお間違いなく、
でもバレンタイン当日も18時までって・・ちょっと悲しいですよね。

それまでに、行けってことですかね(汗)
まぁ、京都水族館にも色々事情があるのかも?知れません。

私の個人的にオススメは2月12日に日曜日がオススメ!
夜も20時まで開園しているし・・まぁ人は多いかも知れませんが
一番、バレンタインに近くて日曜日なので・・・そんな気持ちですが
頑張って彼氏&彼女をGETして下さい!

ラブラブ夫婦の方は、いつも以上に愛情一杯になってほしいな~。

 

スポンサーリンク
PREV:Proof(アルコール測定リストバンド型端末)予約や発売日は?
NEXT:はまやねんの不倫相手(画像)は誰なん?芸能界復帰を狙っている?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です