カスパー・ドルベア契約金や年俸はいくら?マンUかドルトムントか?

今サッカー界で話題の選手がいます。それがデンマーク代表の19歳イケメン選手「カスパー・ドルベア選手」!若くてイケメンなので、絶対に人気になります!それに強いし上手いです、マンUやドルトムントも引き抜こうとされてます。契約金や年俸も気になっているんです。

どうも!

いや~今日も雪が降りましたね・・・
前回よりも、積もったのではないでしょうか?

やはり子供達は学校から帰るやいなや
庭で雪遊びをしていました。

昨日は長女とベイブレードバーストの大会に行って
ナント4位でした!

初めて上位に入って、とても喜んでいました!
次女は興味があまりないようで、お菓子を食べてました(笑)

なんせ、ベイブレードバーストの大会が開催されている場所は
駄菓子屋と玩具屋が合体したような店なので、
子供の小遣いで買える駄菓子が沢山あります。

それに、今学校でインフルエンザが流行しだしてます。
昨日も娘の両サイドの席の子が早退したらしい・・・
ヤバイ・・感染っているかも知れない。

今日から家族全員マスク生活の始まりです・・・。
こんな時は、引きこもりましょう!

 

引きこもった時は、やはりテレビ観戦ですよね!

今回はサッカーです、サッカー選手の期待のストライカーが現れました!
それも超イケメンさんです。
今年からは要チェックな選手ですので、覚えておいて下さいね。

 

期待の新星・カスパードルベアってそんな選手?の契約金や年俸はいくら?

rapture_20170124094035

見て下さい!
カナリのイケメンさんです、彼はまだ19歳ということで
海外のサッカー選手では今季の新星の選手で期待度は満点らしいです。

そんな、カスパードルベア選手はどんな選手なのでしょうか?
彼はアヤックスのFWで、すでにデンマーク代表でデビューされています。

ドルベア選手はデンマーク出身、1997年10月6日生まれの19歳で
身長は186cm。

彼は13歳で地元のシルケボーに入団すると16歳でなんと、デンマーク1部リーグでデビューする。
その後、アヤックスに引き抜かれPAOKとのCL予選でデビュー戦初ゴールを記録。

2016年11月にはカザフスタンとのW杯予選では19歳にしてデンマーク代表としてデビューした!

素晴らしいですね!これは将来は、クリスティアーノ・ロナウドあたりの選手になるのでは?
あ、それは言いすぎかも(汗)

今、絶対に覚えておくと良い選手ですね・・日本ではなかなかプレイしている
姿は見れませんが、ワールドカップなどで見れる可能性はあります。

サッカー好きの方なら、もうご存知かと思いますが知らない方の為に書いてますので
間違いがある可能性も・・・

でも、まぁイケメン選手なら・・・やはり誰もがチェックしとかないといけません!

スポンサーリンク

ドルベア選手は現在「アヤックス」というチームでプレイをされています、
しかし、やはりビッククラブからの視線を感じざるおえませんよ!

すでに、マンチェスターユナイテッドや、ドルトムントなどから引き抜きの話しが出ていると
話題になっています。

それでは、ドルベア選手の契約金や年俸っていくらぐらいなのでしょうか?

rapture_20170124094019やはりビッククラブからの契約金って日本円にしたら数億円ですよね?
年俸になると数十億円になるはずです・・・

やはり日本とは桁違いです、だから日本人選手は活躍の場を世界に
持っていく気持ちが分かります。

小さな島国で、いくら活躍しても数千万円ですからね(汗)
やっぱ世界でしょ!

カスパー・ドルベア選手がマンチェスターやドルトムントでプレイする日も
そう遠くないでしょうね。

早く観てみたいです!

 

スポンサーリンク
PREV:ゲーム用座椅子「Buddy」が欲しい!購入や予約方法は?機能も!
NEXT:狩野英孝が女性問題で相談した大物芸人Xとは誰?芸能界復帰は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です