ゲーム用座椅子「Buddy」が欲しい!購入や予約方法は?機能も!

今、大人気の売り切れ必須アイテムがあります!ゲーマーの方必見です、それは「Buddy」です。「Buddy」とはゲーム専用の座椅子です。 一体どんな座椅子なんでしょうか?どうやったら買えるのか?予約は出来るのか?調べてみました。

どうも!

いや~今日も雪が降りましたね・・・
前回よりも、積もったのではないでしょうか?

やはり子供達は学校から帰るやいなや
庭で雪遊びをしていました。

昨日は長女とベイブレードバーストの大会に行って
ナント4位でした!

初めて上位に入って、とても喜んでいました!
次女は興味があまりないようで、お菓子を食べてました(笑)

なんせ、ベイブレードバーストの大会が開催されている場所は
駄菓子屋と玩具屋が合体したような店なので、
子供の小遣いで買える駄菓子が沢山あります。

それに、今学校でインフルエンザが流行しだしてます。
昨日も娘の両サイドの席の子が早退したらしい・・・
ヤバイ・・感染っているかも知れない。

今日から家族全員マスク生活の始まりです・・・。
こんな時は、引きこもりましょう!

そんな時はやっぱりゲームですよね!
家族みんなで楽しめて、あっという間に時間が過ぎてしまいますし
なにより楽しいし、子供とのスキンシップが図れます!

それに、とても便利で身体にいいゲームアイテムが大人気だそうです。
私も、何気にゲーマーなんで・・こういったアイテムは非常にありがたいです。

 

ゲーム用座椅子「Buddy」がほしい!予約や購入方法は?

rapture_20170124085001

これこれ!

これ欲しいんですよ
家族全員分・・・無理でも2つは欲しいですね。

ゲームをする時って、どうしても”猫背”が気になりますよね?
子供たちもよく、3DSしてるのですが・・どうしても猫背になってます。

そしてよく注意をするのですが、治りません(汗)
実際、私も3DSするのですが・・猫背です・・
親父の背中を見てるのでしょうか?

もう大人は仕方ないのですが・・子供が猫背になっていくのは
ちょっと辛いです、そんな親心をくすぐるのが・・この「Buddy」です!

画像えお見ていただくと分かりますが、背筋も伸びて姿勢良く
ゲームが出来ます・・あ、だからといってゲームばかりしてては駄目ですが(汗)

スポンサーリンク

それでも”猫背”になるよりはマシですよね、
もう、ゲーマーは必須アイテムではないでしょうか?

それに、この「Buddy」は普通の座椅子としても
使用できます。

rapture_20170124085110

だから読書やテレビ観戦も可能!
普通の座椅子として使用できるのは良いですね、
ゲーム専用と思わせない所が魅力的です。

個人的にはカラーバリエーションが少ないかな?
と思う程度で、機能的にはバッチリですよね!

しか~し!
やはりこの商品は人気のようで、売り切れ続出らしいので
今回は、予約や購入できる店を調べてみました。

「Buddy」は今、楽天やAmazonで売られているようです。

 

もしかしたら、売り切れや受注商品となっている可能性はありますが
やはり人気商品の為、暫くは待たないといけないようですね。

私も注文しましたが、やはり入荷待ちのようです・・・
みなさんが購入される時が大丈夫かな?

あと、こんな商品もあります・・・
類似品というか・・・なんというか?

これでも良いという方はどうぞ!
それほどクオリティーは変わらないと思います。

 

スポンサーリンク
PREV:鈴木樹(バリスタ)さんのコーヒーが飲みたい!お店はどこ?
NEXT:カスパー・ドルベア契約金や年俸はいくら?マンUかドルトムントか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です