ミーシャ・ズベレフはどんな男子テニス選手?ランキングやラケットは?

全豪オープンでナント!あのアンディーマリー選手が負けるという大波乱が起きました!先日はジョコビッチ、今日はマリー選手・・。 そのマリー選手に勝利したのが、ミーシャ・ズベレフ選手です!一体ズベレフ選手とはどんな選手なのでしょうか?

どうも!

テニス観戦にハマっている蘭猫屋です。

昨日からテニスの全豪オープンが始まって、ちょっと観てみようかな?
のつもりが・・・ガッツリ観てしまいました!

さすが錦織圭選手!・・・と言いたいところでしたが、ちょっと苦戦気味でしたね!
相手の選手は、それほど世界ランキング高くないのに・・・なんか
ボールが駄目だったとか言われてました、でも初戦突破っていうのはやはりキモで
リズムに乗れれば連勝して、上位に食い込むと思っています!

うちの子も、あんな選手になってくれると嬉しいのですが・・・なんせ
運動が好きじゃないので、難しいですね~(汗)

それにテニスの大会って、めちゃくちゃ選手出場されるんですね~
トーナメント表を見てビックリ!

一体どれだけ勝たないといけないの?
テニスは長時間もの間プレーをしないといけないので
精神面や体力面の調整が大変だと思います。

そんな全豪オープンで、私が注目している選手が何名かいます。

いよいよ全豪オープンも大詰めになってきました!
ジョコビッチも負けてしまい、おいおい誰が優勝するの?
そんな空気が流れてきて、マジで面白くなってきましたね~。

そんな中、なんとアンディーマリー選手も敗れるという波乱が起こりました!

ミーシャ・ズベレフ選手はどんな選手?ランキングは何位?

rapture_20170122171757

彼が、あのマリー選手に勝った男!

ミーシャ・ズベレフ選手です、今回の全豪オープンでは波乱づくしで
あのジョコビッチもナント2回戦で敗退するといった衝撃が走って、
間もなく今度はアンディーマリー選手が敗れるという波乱がありました。

そのマリー選手を負かした相手のズベレフ選手とは?

ズベレフ選手は1987年8月22日生まれの29歳。
現在はドイツのプロテニスプレーヤーですが、出身はモスクワだそうです。

ロシアのモスクワに生まれ、現在はモナコ公国のモンテカルロに住んでおられます。
父親はコーチも務める元テニス選手、それに10歳年下の弟もプロテニスプレーヤーだそうで
もう、テニス一家ですね(汗)

スポンサーリンク

ズベレフ選手のデビューは2006年、ツアー通算2勝、それもダブルスで2勝です。

2008年にはABN世界テニストーナメントで世界ランク5位フェレールに勝利し
準々決勝まで進出する。

2010年のモゼールオープンではシングルスで初の準優勝。
ここからは、頭角を現し強敵に勝利は出来ないものの苦戦させて
きました。

このあたりが今回のA・マリー選手を撃破したように、強敵でも立ち向かい
相手を苦しませる戦術をあみだしたのでしょうか?

rapture_20170122171823

マリー選手にこんな表情させるのは、やはりズベレフ選手と錦織圭選手
ぐらいではないでしょうか?

今回の全豪オープンは本当に波乱づくしで面白い!

最近では無い、興奮と感動がありますので
明日からも目が離せません、私もWOWOWと契約しようかな?
そんな勢で観ています。

今度、波乱を選出してくれる選手は一体誰なんだろう?

 

スポンサーリンク
PREV:ダニエル・エバンズはどんな男子テニス選手?ランキングもチェック!
NEXT:山田くんは何故水が沸騰したらパニックになった?ちびまる子ちゃん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です