奪い愛、冬の齋藤役のミスターちんが老けている理由は病気?

1月からスタートのドラマ「奪い愛、冬」が何かと話題になっています。ブレイクイケメンの大谷亮平さんも出演されてますが、私が気になったのは”ミスターちんさん”です。えらく老けた印象があって病気なのでは?と心配になりました。

どうも!

腰痛が治りだした蘭猫屋です。

やっと雪かきの時に痛めた腰が治ってきました!
ホッとしていますが、また明日から仕事なので腰が痛くなります(涙)

日曜日までの雪も段々溶けてきて道が見えてきました、
子供たちも歩いて学校へ行っています、途中に雪遊びしてるらしく

集団登校の上級生に怒られている様です・・・
私は連休中なので、ほぼテレビを観ています・・・

だって庭の手入れとか積雪で出来ませんから、必殺の”引きこもり”作戦です!
今は、全豪オープンをしていますので退屈しませんよ~。

ところで、ちょっと気になったんですが・・・私だけかも知れませんが・・・
1月からの新ドラマ「奪い愛、冬」について気になった人がいます。

ミスターちんってこんなに老けてたっけ?病気なの?

rapture_20170118215345

あれ?・・・ミスターちんさんってこんな方でしたっけ?

昔、ヒロミさんとコンビを組んでいたB-21スペシャルの”ミスターちん”さんは
もっとこう・・・ふっくらしていた感があったんですが、なんか別人に見えちゃいます。

おかしいな・・・とりあえず”ミスターちん”さんの事を調べてみましょう!

ミスターちんさんは1963年10月17日生まれの53歳、本名は三宅康敏(みやけ やすとし)。
大阪府枚方市出身、A型。
お笑いタレント、鍼灸師、俳優。

B21スペシャル結成当時、ちんさんはお笑いに対してとても否定的だったそうで・・・
よく”脱退”を口にしていたそうです。

そうだったんですね~、とても仲良くて面白いトリオだったんですが・・・
そんあ裏があったんですね、売れている方って確かに何かしら裏があるようですが。

rapture_20170118215426そうそう、これが私の思っている”ミスターちん”さんですよ!
上の写真と比べれば、別人の様ですね・・・。
このころの”ミスターちんさん”は、ヒロミやデビット伊東さんとのコントで
とても面白かったんですよ!
今の若い子は知らないらしいですね・・・ちょっと悲しいですね。

それに、ちんさんは鍼灸師の免許も持っておられるそうで芸能界と鍼灸師の両立を
されているのでしょ、ちょこちょこドラマにも出演されているようで
以前も「校閲ガール」にも出演され、今回も「奪い愛、冬」に出演されています。

今回は、あの”逃げ恥”でブレイクした大谷亮平さんの上司役で出演されてます!
ブレイクしたイケメンとの絡みが見ものです・・・が、あの”ミスターちんさん”の姿が
病的で、何とも弱々しいというか老けましたね(汗)

本当に大丈夫なのでしょうか?
ガンとかの病気ではないか心配です。

ヒロミさんやデビット伊東さんはご存知なのでしょうか?
私は不安です・・・。

 

PREV:ロベルト(R)・バウティスタ・アグート選手のテニスランキングは?
NEXT:パーマ大佐「森のくまさん」のCDはいつまで買える?ジャケット女の子は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です