「おんな城主直虎」瀬名役の丹羽せいらプロフは?出身や学校は?

どうも! 急に寒くなりましたね、蘭猫屋です。 やはり今季最高の寒波は、我が街にも雪を 降らせましたね~。 まぁ、積りはしませんでしたが雪がちらつき寒か...

どうも!

急に寒くなりましたね、蘭猫屋です。

やはり今季最高の寒波は、我が街にも雪を
降らせましたね~。

まぁ、積りはしませんでしたが雪がちらつき寒かったです。

それに4日前から娘が風邪をひいてしまって咳が止まらず・・
怪しいと思い、今日病院へ受診しました。

そしたらマイコプラズマ肺炎との診断・・、マジか・・入院か?

と思ったのですが、症状が軽かったので入院はありませんでした。
とてもホッとしています!

家に長女がいないと、とても寂しいので本当に良かったです。

見ましたか?大河ドラマ「おんな城主直虎」を!

子役の演技が最高に上手でした、そんな演技上手な子役達が
まだまだ出てきます!

主役の3人以外にも、直虎の物語には欠かせないような登場人物が
います。

今回も、そんな一人に注目してみました。

 

おんな城主直虎の瀬名役の丹羽せいらのプロフィールは?

rapture_20170113223351ちょっと古い写真だったかなぁ~(汗)

彼女が今回NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で”瀬名”という役を
演じる「丹羽せいらちゃん」です。

役どころは今川家臣と井伊直平の娘”佐名”の間に生まれた娘”瀬名”です。
将来は築山殿(菜々緒)ですね。

まだドラマ内では、出演されていませんが次回かその次辺りには出演されると
思われますが非常に楽しみです。

瀬名は今川家の娘、あの浅丘ルリ子や今川義元の春風亭昇太さんなど
なんとも怖いというか、強烈なキャラクターが勢揃いしています。

そんな強烈な方々と共演する丹羽せいらちゃん、大丈夫でしょうか?
大人たちに負けないように頑張ってほしいですね。

rapture_20170113223527

そんな丹羽せいらちゃんは、どんな子なんでしょうね?

やはり子役なので、あまり情報は無いのですが・・・
丹羽せいら(にわ せいら)ちゃんは2007年6月9日生まれ。
趣味は図画工作・ピアノ。
特技は、ものまね・ダンス・連続側転。

まぁ、可愛いですね!さすがっす!

丹羽せいらちゃんは主にCMの仕事が多いようで、有名なのが
ハウス「バーモントカレー」や花王の「キュッキュット」などが挙げれれます。

大河ドラマは今回が初めてのようで、さぞかし緊張されていると思いますが
他の子役ちゃんたちが仲良くしてくれているでしょうね!

超楽しそう・・・いいな・・・でも、丹羽せいらちゃんの役「瀬名」は大人になったら
菜々緒さんになるんですよね~カッコイイ女優さんになるんですね(汗)

丹羽せいらちゃんの学校や出身は?

今回は調べてみたのですが、学校は非公開とのこと・・・人気が出たら学校や
他の生徒に迷惑がかかるとの事でした。

出身は、東京だと思うのですが・・・これも情報が無いため私も予想を書きました。

本当に大河ドラマ「おんな城主直虎」は楽しみです、
子役達の素晴らしい演技が見れるのも大河の醍醐味ではないでしょうか?

親世代としては、なんか可愛くもあり恥ずかしいという気持ちも出ちゃいますね。

 

PREV:下克上受験の「tea time」のTシャツがほしい!購入方法は?
NEXT:ベイブレード・ロストロンギヌス再入荷はいつ?予定と店舗も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です