下克上受験の徳川麻里亜役の篠川桃音はお嬢様演技が下手?プロフは?

いよいよ始まる、ドラマ「下克上受験」!深キョンのママ役が見どころではありますが、今回は子役に注目!佳織の同級生でもありライバルになるという徳川麻里亜役の篠川桃音ちゃんに大注目してみました!

どうも!

急に寒くなりましたね、蘭猫屋です。

やはり今季最高の寒波は、我が街にも雪を
降らせましたね~。

まぁ、積りはしませんでしたが雪がちらつき寒かったです。

それに4日前から娘が風邪をひいてしまって咳が止まらず・・
怪しいと思い、今日病院へ受診しました。

そしたらマイコプラズマ肺炎との診断・・、マジか・・入院か?

と思ったのですが、症状が軽かったので入院はありませんでした。
とてもホッとしています!

家に長女がいないと、とても寂しいので本当に良かったですね。

いよいよ今日ですね!
私の大好きな深キョンのドラマが始まります!

そう、「下克上受験」ですよ~。

私も同じ年の娘がおり、中学受験を目指すというドラマは興味深々ですよ、
まぁ、うちの娘は受験するほどの力量はないのでしませんが・・。

今回は、そんな「下克上受験」の中でも深キョンの娘のライバル的存在の
同級生「徳川麻里亜」役の子に注目してみたいですね!

 

徳川麻里亜役の篠川桃音ちゃんが可愛い!お嬢様役の演技とは?

rapture_20170113063331

今回の篠川桃音ちゃんの役どころは、桜井信一(阿部サダヲ)の元同級生・
徳川直康(要潤)の娘・徳川麻里亜役、そして信一の娘の同級生でもあり
ライバルとなっていくようです。

ということは、物語上で子役達のキーマンとなっていくのでしょう!
これは演技力が注目されるに間違いありません!

徳川麻里亜の役どころとは?
直康の一人娘。
佳織の小学校に転校してくる、礼儀正しく大人しそうに見えるが、
父親への反発が強く、なかなか人打ち解ける事が出来ない。
中学受験に賭けていて、佳織のライバルになる。

スポンサーリンク

今回のドラマは演技力が問われるような役柄ですね、子役としては
伸びるか?伸びないか?を問われるような感じでしょうか(汗)

そんな篠川桃音ちゃんは2006年5月16日生まれの10歳、
ドラマの設定と同じ年ですね、これはやりやすいかも知れません。

rapture_20170113070315

篠川桃音ちゃんは結構ドラマとかCMに出演されています、
MOZUやBORDER警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係など多数出演されてます。

CMでは子役の定番のマクドナルドのハッピーセットやカルピスなどですね、
事務所は、有名な「テアトルアカデミー」の劇団コスモス児童部に所属されてます。

今回は、人の輪に入れない特殊な子に挑戦します、ちょっとセレブな女の子の役で
周囲の児童達とは一線を引いた存在を醸し出すのでしょうね。

多分、今回の役は初めてではないでしょうか?
少し嫌味な役は出来るのか心配ですね・・・まぁ、私が心配しても
仕方ないんですが(汗)

スポンサーリンク

彼女の雰囲気的には、どうなんでしょう・・普段は至って普通の女の子っていう
イメージがあるので、「下手くそ!」なんて言われないように頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク
PREV:下克上受験のアユミ役の吉岡千波の出身や事務所は?ギャラは?
NEXT:認知症の介護の実態は?在宅介護の現実や嫁姑問題の対策!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です