下克上受験のアユミ役の吉岡千波の出身や事務所は?ギャラは?

いよいよ深キョンのドラマが始まりますね、下克上受験です!その下克上受験の子役達が演技上手で可愛いと話題になってます。 今回は、その中の吉岡千波ちゃんに注目したいと思います。

どうも!

急に寒くなりましたね、蘭猫屋です。

やはり今季最高の寒波は、我が街にも雪を
降らせましたね~。

まぁ、積りはしませんでしたが雪がちらつき寒かったです。

それに4日前から娘が風邪をひいてしまって咳が止まらず・・
怪しいと思い、今日病院へ受診しました。

そしたらマイコプラズマ肺炎との診断・・、マジか・・入院か?

と思ったのですが、症状が軽かったので入院はありませんでした。
とてもホッとしています!

家に長女がいないと、とても寂しいので本当に良かったですね。

ところで、いよいよ私の好きな深キョンのドラマが始まりますね!
非常に楽しみにしてましたからね。

今回はそんな下克上受験の中でも、子役の子に注目してみました!

下克上受験のアユミ役の吉岡千波ちゃんの出身や事務所は?

rapture_20170112213219

この子が吉岡千波さんです、可愛い子ですね(笑)

今回の下克上受験の役柄は、深キョンの娘の同級生の役ですね。
「遠山アユミ」という名前で出演されてます。

吉岡千波ちゃんは2004年4月2日生まれの12歳です、趣味・特技はピアノとマラソン。

今はNHKの「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」に出演されたり、ドラマなどにも多数でて
おられます。

12歳と言う事ですが、今回の下克上受験の設定は4年生なので少し年下の役ですが
ドラマなど数多く出ているので問題なく演じると思います。

吉岡千波ちゃんの所属事務所は「NEWSエンターテイメント」という事務所で、
最近の有名所の子役は、映画妖怪ウォッチの天野ケータ役の南出凌嘉君や
NHK「べっぴんさん」の野上正太役の吉田陽登君などを輩出されてます。

スポンサーリンク

吉岡千波ちゃんの出身は東京都なので、東京校で毎日演技の勉強をされているようですね。

子役も大変ですが、親も大変でしょうね・・・たぶん子供が下校したら宿題そっちのけで
レッスンなんでしょうね・・・それに御飯なんかもちゃんと食べれないのかも知れませんよ、
家庭崩壊までも行かないかもしれませんが、上手くはいかないでしょうね・・・

でも、子供に掛ける夢は大きければ家庭なんて・・て思われる方は多いと思うので
分かる気がします。

ギャラとかは、やはり親が管理しているのでしょうね。

rapture_20170112191131

子役のギャラっていくらぐらいなのでしょうか?

実際には子供に入らずに事務所や親に直接入金されますよね、
いくら子役と言っても、人気が出れば月収数十万になる子も多いようです。

親より稼いじゃったら、面目ないですね(笑)
私なんて、すぐ越されそうですね。

子役の寿命は短いといいますが、それでも人生で経験が出来ないほど
色んな経験が出来ますよね、芸能人にも会えますし!

可愛ければ人気が出るわけでもなく、やはりそこは演技力なんでしょうね。
今回の「下克上受験」も子役達が沢山出てますので、どの子が演技上手か
チェックしても面白いのではないでしょうか?

スポンサーリンク
PREV:鉄血のオルフェンズ展(名古屋パルコ)いつまで?混雑状況は?
NEXT:下克上受験の徳川麻里亜役の篠川桃音はお嬢様演技が下手?プロフは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です