離婚間近の男性タレントFと50代大物女優とは誰?別居している!

あるある議事堂で芸能レポーターの方が、離婚間近のタレントFと50代大物女優がいると!もう別居しているような噂もあるそうです。 一体誰なんでしょうか?気になりました!

どうも!

今日は子供とお出かけの蘭猫屋です。

今日は長女が熱中している「ベイブレードバースト」の大会が
あります。

といっても小さなオモチャ屋さんでするので、なんか和気藹々と
楽しい雰囲気で・・・遊びですね。

でも子供たちは夢中でやってます(笑)
私も、あんな時期があったんだなぁ~って思いますね。

今日は少し遠出をするので、いつもの友達はいないので
長女は緊張するかも知れませんね。

でも空手で全国大会とか出ている子なので、大丈夫でしょう!

先ほどの番組で、芸能記者が新たなる離婚間近の芸能人の話されてました、
おっと、初めて聞く離婚の情報だ!
と思って超気になりました!

早速、調べてみたら・・・何となく分かった気がします。

これは自信ありますね~多分当たってますよ!

 

離婚間近のタレントFと50代大物女優とは誰?

rapture_20161208150154

今回も、「あるある議事堂」という番組で離婚間近の
芸能人夫婦の話をされてました。

おっと一体誰なんでしょうか・・・私は、やはり船越英一郎さんと
松居一代さんだと思っていたんですが・・どうも、今回は違うようです。

あ、この二人も離婚しそうですね。

これは新たなる情報なので、色々と調べてみました!

そうしたら、この夫婦が浮かんできましたね、
そう言えば最近奥様の方がメディアに出てこられました・・・
芸能界復帰をされ、離婚への準備をされ始めたのでしょうか?

まずは、男性タレントFですが・・タレントと言えるかは
微妙ですが・・

rapture_20170109004929

誰だか分かりますか?
そう、お笑いコンビ「take2」の深沢邦之さんです!

深沢邦之さんは1966年9月15日生まれの50歳、
東京都出身のタレントさんです。

1995年に結婚されています、2002年には長女が誕生しています!

最近では、剣道でバラエティ番組などに出演されているのを観ましたね、
なんか落ち着いた雰囲気で時々メディアで拝見します。

ということは、奥様は・・・あの人ですよね~マジで離婚するんでしょうか?

そう、奥様は大女優の田中美佐子さんです。

rapture_20170109004838

田中美佐子さんは1959年11月11日生まれの57歳。
島根県出身のO型、女優さんです。

1995年に、当時付き人だった深沢邦之さんと結婚されました。2002年に女児を出産され、
育児優先で休業されてましたが2005年に女優復帰されました。

そう、50代の大物女優ですよね!

男性はタレントF(深沢)なので間違いはないかと思います、どうも深沢邦之さんは
浮気されていたようですので、原因はそこにあるかも知れませんね。

やはり、格差婚の代表選手ですからね。
この差は気持ちだけでは埋めれなかったのでしょう・・・

rapture_20170109004908でも、キレイな奥様がいるのに・・浮気って・・駄目でしょ!
私なら絶対しませんけどね・・・それに子供さんも14歳ぐらいでしょうか?

ちょっと多感な時期なので、もう少し考えた方がいいのではないでしょうか?

離婚は、親の勝手ですが子供にとっては精神的にカナリのストレスになりますからね
子供の為にも、もう一度考えてほしいな。

 

PREV:芸能ネタを週刊誌にリークしている芸人とは誰?いくら貰っている?
NEXT:アカシックの「愛✕Happy✕クレイジー」歌詞や動画について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です