サラ・オレイン「Little Doll」の歌詞や動画は?

NHK「お母さん、娘をやめていいですか?」の主題歌を歌う、サラ・オレインさんが美しいですね!歌詞や動画はあるのでしょうか? 気になったので調べてみました!

どうも!

今日は子供とお出かけの蘭猫屋です。

今日は長女が熱中している「ベイブレードバースト」の大会が
あります。

といっても小さなオモチャ屋さんでするので、なんか和気藹々と
楽しい雰囲気で・・・遊びですね。

でも子供たちは夢中でやってます(笑)
私も、あんな時期があったんだなぁ~って思いますね。

今日は少し遠出をするので、いつもの友達はいないので
長女は緊張するかも知れませんね。

でも空手で全国大会とか出ている子なので、大丈夫でしょう!

ところで、NHKの新しいドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」がありますが、
女優の波瑠さんが、なんともNHKらしくないドロっとした恋愛ドラマに挑戦されてます。

その「お母さん、娘をやめていいですか?」の主題歌を歌っているのは誰か?
気になったので調べてみると、なんとも綺麗な女性が・・・。

 

サラ・オレインが綺麗すぎる!どんな女性なの?

rapture_20170108110736

私は初めて見ました、とても綺麗な方ですね~。

ちょっと惚れてしまいそうです!
今回はNHKのドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」の主題歌を
歌っておられます。

さすが!NHKといったところでしょうか?
彼女を選んだ方・・・感謝します!

それでは少しサラ・オレインさんについて書いてみたいと思います。

サラ・オレインさんは1986年10月8日生まれの30歳、オーストラリア出身。
ヴォーカリスト・ヴァイオリニスト・作曲家・作詞家・翻訳家。

最終学歴はシドニー大学と東京大学(留学)との事、彼女はハーフなんですね、
母親は日本人の音楽家だそうで、5歳よりヴァイオリン教育を受ける。

14歳より声楽のレッスンを受け、絶対音感と3オクターブを超える音域を
持つ!素晴らしい声の持ち主ですね。

2010年にシドニー大学を最高点で卒業するという才能の持ち主、
この頃より歌手活動を開始する。

2012年にユニバーサルミュージックと契約、同年にデビューアルバム
「セレステ」を発売する。

2014年には「関ジャニの仕分け∞」に出演され、カラオケ対決で当時連勝中だった
May Jに勝利し連勝を阻止した。
これ、スゴイですよね~あのMay Jに勝利したのはびっくりです。

歌手活動では、本当に多くのイベントなどに出演されており・・・その歌声は
日本中、世界中に認められています。

2016年には、第32回世界医学検査学会にて、秋篠宮ご夫婦出席の
オープニングセレモニーで国歌独唱されるという大役をこなした!

rapture_20170108110753

これはどの歌声、経歴はもう”さすが!”としか言いようがありません。

そんなサラ・オレインさんの、今回NHKドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」の
主題歌「Little Doll」ですが・・この歌も彼女が作詞されています。

そんな「Little Doll」の動画を探したのですが、まだ配信されていないので
今までのサラ・オレインさんの動画を見て聞いて下さい、彼女の歌声と美貌を!

いかがでしたか?

素晴らしい歌声と、あの綺麗さには本当に心が
惹かれてしまいます!

今回のNHK「お母さん、娘をやめていいですか?」の主題歌である
「Little Doll」の動画や歌詞は配信されたら、この記事にアップしていきます。

しばしお待ち下さいね、とにかくドラマも楽しみですし、こういった主題歌なども
聞き入るとドラマも冴えていくと思います。

わたしも勿論、ドラマを観ますしサラ・オレインさんも注目してきたいと思います。

 

PREV:山口もえが通っている病院や出産時期はいつ?性別についても!
NEXT:浅丘ルリ子の寿桂尼のメイクは大河・井伊直虎の世界観が無い!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です