優木まおみさんが入院されている病院はどこ?本名が気になる!

心配なニュースが入ってきました!あの女優の「優木まおみさん」が入院されたと!今、妊娠中なのでとても心配です。 どこの病院に入院されているのでしょうか?気になりました。

こんばんは!

正月太りが深刻化してきた蘭猫屋です。

やっぱ駄目ですね~年末年始は・・食べては寝ての
繰り返しのなってしまいます。

これは、また血糖値が上がりそうでな予感(汗)
子供たちも注意はしていますが、やはりおやつを
沢山食べてますね!

妻も一緒に食べてますから・・注意するのは私だけです。
そういう私も食べすぎてますが(汗)

今日から仕事始めという方も多いと思いますが、
正月ボケも残りますが、頑張って稼ぎましょう!

ところで心配なニュースが飛び込んで来ました!
あの優木まおみさんが入院されているそうです。

ちょっと!かなり心配ですね、私は昔ファンでしたから(汗)

 

優木まおみさんが入院している病院はどこ?

rapture_20170104203652

なんと女優の優木まおみさんが入院されていることを明かした!

昨年末より入院していること、今月に第2子を出産予定なんで
余計に心配ですね!

医師からは、急遽安静しないといけないと診断されたようで入院を余儀なくされたそうです、
優木まおみさんの状態は安定しているようで、ブログも更新されています。

ブログでは「自宅安静が出来る環境じゃないから仕方ない、今夜から娘と一緒に眠れない
のが悲しい。」とコメントされている。

自宅安静が出来ない状態とは、一体どんな状態なんでしょうね?
長女が大変なんでしょうか?夫婦関係がやばい?

いや、そんなことはないでしょうね(汗)
ところで、優木まおみさんについて少しだけプロフを書きますね。

優木まおみさんは1980年3月2日生まれの36歳、佐賀県出身のB型。
日本と中国のハーフの父とロシアと中国のハーフの母のもとに生まれる。

最終学歴は東京学芸大学卒業、2002年より芸能界デビューしマルチタレントして
活動する。

2013年に3歳年上の美容師と結婚され、2014年の第1子となる
女児を出産した。

そして2016年に佐賀市のプロモーション大使に就任する。
rapture_20170104203624

そんな、優木まおみさんが入院している病院はどこだろう?と思っていました。
でも芸能人なので、そこはプライベートだし極秘入院だと思います。

そこで有名人が利用していそうな都内の産婦人科がコチラ!

・聖路加国際病院

・愛育病院

・東京慈恵会医科大学附属病院

・虎の門病院

等があげられますね。

優木まおみさんが、どこの病院に入院している可能性があるのかな~って
思います。

とにかく間もなく出産ということなので、母子ともに健康であってほしいと思います。
元気に赤ちゃんを産んでほしいですね。

ところで、先ほどプロフィールを書いていて気になったのですが・・・。

優木まおみさんの本名は何故”非公開”なのか?

rapture_20170104215652

そうなんですよ、wikiでも”非公開”だったんですよ!

何故、本名を公開しないのでしょうか?
やはり父母がハーフなので本名を嫌いなのでしょうか、そういうのありますよね。

日本名では無いのでしょうか?
ちょっと気になりますが、どこを調べても記載はありませんでした。

このまま、非公開になると思いますが今後公開されたら記載したいと思います。

 

PREV:GENKI(ネイリスト)のネイルスクールの予約は?料金も!
NEXT:あやまる(女子高生ミスコン準グランプリ)のプロフは?彼氏も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です