Beverly(ビバリー)の本名や年齢が気になる!動画も!

あのピコ太郎が絶賛した女性アーティストが今ブレイクしそうです、彼女は「ビバリー」。 今年にデビューする、まだ売り出し中なのですが、その歌唱力は絶大です。 今回は気になったことを調べてみました!

こんばんは!

正月太りが深刻化してきた蘭猫屋です。

やっぱ駄目ですね~年末年始は・・食べては寝ての
繰り返しのなってしまいます。

これは、また血糖値が上がりそうでな予感(汗)
子供たちも注意はしていますが、やはりおやつを
沢山食べてますね!

妻も一緒に食べてますから・・注意するのは私だけです。
そういう私も食べすぎてますが(汗)

今日も箱根駅伝を観ながら、食べてちゃ駄目だな~って
実感していました。

ああいう身体になりたいな~と思いながら
おやつを食べてました。

そしたら、なんかあの「ピコ太郎」が絶賛している歌手がいるそうです!
それも女性で可愛いらしいので、早速調べてみました!

 

Beverly(ビバリー)の本名や年齢、彼氏はいるのか?

rapture_20170103235206

彼女がビバリーです!

なかなかいい感じではないでしょうか?
あのピコ太郎さんが、今年イチオシのアーティストとして紹介されてます。

2017年にデビューということで、まだ売り出し中のビバリーちゃんですが
歌唱力は3Fから5Aまでの2オクターブを超える発声で、突き抜けるボーカル力を
発揮する超実力派シンガーです。

フィリピン人の有名な作家ベニーサトルノ氏とトレーニングを重ね、
2015年日本に紹介される。

ということはフィリピン人なのでしょうか?
でも、日本人っぽい顔つきなのですが・・ねぇ。

フィリピンはもとより、アメリカ、カタールなどの音楽祭での数々の受賞歴を持つ。
2016年4月に日本に拠点を移し、エイベックスと契約される。

やはりビバリーさんは、かなりの実力者ということですね、
本名もBeverlyに近いのではないでしょうか?
実際はフィリピンの方のようなので、情報がなくて残念です。

「あっけらかんとツキヌケル」
驚きのハイトーンをいとも簡単に歌う彼女、
そして、飾らない性格と単純に歌うことが好きな姿勢を表現した言葉。

これがビバリーさんの印象だといいます。

なんか、良いですよね~(笑)
こういうの大好きです!

年齢も、思った以上に若くはないのかなぁ~
音楽祭などでの受賞歴もあり、キャリアも相当なものですよね。

見た目は18歳ぐらいに見えますが、意外と23歳前後ではないでしょうか?
にしても、まだまだ”のびしろ”がある彼女がこれから歌手としての活躍が楽しみですね。

rapture_20170103235218

そんなビバリーさんの声を聞いてみたいと思いませんか?

私も歌には少しだけ自信がありますからね、まぁピコ太郎さんとエイベックスさんが
絶賛するぐらいですから確実に上手だと思います!

下手だったらやばいでしょ!

なんか、May Jを思い出させる感じですね!

歌唱力は最高でしょ!
結構ファンになる人多いのではないでしょうか?

わたしもちょっとお気に入りにしちゃいます!
May Jさんぐらいに有名になると嬉しいのですが、是非頑張ってほしいですね。

 

 

PREV:大貧乏の七草実結役の野澤しおり(子役)の身長や体重は?
NEXT:橘内茜(きつないあかね)がコーディネートした服が買える店は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です