増山超能力師事務所の増山文乃役のキャストは誰?ネタバレも!

1月から始まるドラマ「増山超能力師事務所」が始まります!そのキャストの中で、まだ謎の人物が存在します! 一体、増山文乃のキャストは誰になるのか?ネタバレ注意です!

こんばんは!

正月太りが深刻化してきた蘭猫屋です。

やっぱ駄目ですね~年末年始は・・食べては寝ての
繰り返しのなってしまいます。

これは、また血糖値が上がりそうでな予感(汗)
子供たちも注意はしていますが、やはりおやつを
沢山食べてますね!

妻も一緒に食べてますから・・注意するのは私だけです。
そういう私も食べすぎてますが(汗)

今日も箱根駅伝を観ながら、食べてちゃ駄目だな~って
実感していました。

ああいう身体になりたいな~と思いながら
おやつを食べてました。

ところで1月から始まるドラマで気になるものがありました、
ココリコの田中直樹さんが出演されている「増山超能力師事務所」です。

何とも言えない謎が多そうなドラマで面白そうです。

 

ドラマ「増山超能力師事務所」の増山文乃役は誰?

rapture_20170102190421

このドラマのストーリーは、超能力で人助けをするという内容。
日本超能力師協会が発足し、認定試験に合格した「超能力師」が誕生した。

その超能力師にココリコの田中直樹さんが演じる”増山圭太郎”です、その増山圭太郎が
いろんな事件に挑んだり、新たな能力者を見つけたりと何か面白そうですよね。

このドラマに原作者は、人気作家・誉田哲也さん。

彼ら超能力師たちは決して、完璧なスーパーマンではありません。
人と少し違った能力を持ってしまったがゆえに、幼少期にいじめられたり
馬鹿にされたり、好奇の目にさらされたり・・・といった生きづらさを感じてきた人々です。

しかし、そんな彼らだからこそ人の悩みや苦しみに共感できる。
かれらの超能力は万能ではない。

しかし、人助けのために一生懸命、悪戦苦闘する彼らを描き、とくに
女性視聴者層に共感してもらいたいということらしいです。

今回は、そんな「増山超能力師事務所」のキャストの中で、まだ謎の
キャストが存在しています。

rapture_20170102190526

それがココリコの田中直樹さん演じる「増山圭太郎」の妻「増山文乃」です。
どうも、このドラマのキーパーソンになっているようですね。

スポンサーリンク

一体、誰が増山文乃役を演じるのでしょうか?

田中直樹さんの妻という設定ですので、同じぐらいの年代の女優さんかな?
と思うのですが、事件の重要参考人という設定でもあるので演技力が
必要でしょうね・・・ここはやはりベテランかも知れません。

それでは私の予想ではありますが、この方ではないでしょうか?

rapture_20170102192206

吉田羊さん!

この予想は結構自信があります!
インテリ系でも、ミステリアスな役も出来ますからね、
謎の人物としては最適のキャストではないでしょうか?

私も吉田羊さん大好きです、演技も上手いし綺麗だし!
ほんと完璧な女優さんって感じですよね!

さて、ドラマを観ながら予想するのも面白そうですね。

 

スポンサーリンク
PREV:野良犬さわさんの素顔はどんな人?年収やドローンの種類は?
NEXT:増山超能力師事務所の宇川明美役のルウトは男か女か?年齢は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です