ピコ太郎の紅白での新ネタ?「ポンポコリンペン」って何?

rapture_20161231205912
先ほどのピコ太郎さんの新ネタ?「ポンポコリンペン」って何?アドリブなのでしょうか?気になりましたね~。

こんばんは!

正月太りが気になる蘭猫屋です。

残すところ今年も今日で終わりですね・・。
2016年はどうだったんでしょうか?

なんか、記憶にない感じですが私は新しい事を始めました!
それが今年の一番の出来事でしたね、子供たちの成長も
しっかり見れたし満足な1年だった気がします。

来年はもっと変化のある飛躍の年にしたいですね、妻と子供たちと
いつまでも長く一緒にいられるように頑張らないといけない父親です!

ぜ~~~ったいに頑張ってやる!

ところで先ほどの紅白歌合戦で、ピコ太郎が出場されました!

しかし、途中で終わってしまいました!

あの新ネタは何だったんでしょうか?

ピコ太郎の新ネタ?「ポンポコリンペン」って何?

rapture_20161231205912

放送事故ですか?
あのピコ太郎が紅白出場で見せたネタは、やはり「PPAP」でしたね!

さすがの新ネタはしませんでした、それにその前の渡辺直美さんが強烈すぎて
ピコ太郎さんが笑えなかった・・・(汗)

しかし、なんか時間が押していたようで司会の相葉さんが焦っていましてね・・
9時前のニュースに移行しなければいけないのに、なんとピコ太郎さんは
「ポンポコリンペン」なる新ネタを披露しようとしました!

曲の始まりは、PPAPと同じ感じでしたね・・・でも途中で終わっちゃいました!

超気になりませんか?

探しましたが、やはりアドリブなんでしょうか?
見つかりませんでした・・・。

これから改めて出してくるんでしょうか?
もしかしたら完全なアドリブかも知れませんね。

しかし、8:55分に始まったNHKニュースの、あの”溜め”が、たまらなく面白かったな~。

 

PREV:瀬戸内寂聴さんはガン闘病から復帰理由は?長生きの秘訣も!
NEXT:シロフクロウの見れる場所はどこ?生態や購入出来るのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です