井上尚弥が「家族でゴタゴタあったが」とコメント!何があったの?

こんばんは! 正月太りが気になる蘭猫屋です。 残すところ今年も明日で終わりですね・・。 2016年はどうだったんでしょうか? なんか、記憶にない感じですが...

こんばんは!

正月太りが気になる蘭猫屋です。

残すところ今年も明日で終わりですね・・。
2016年はどうだったんでしょうか?

なんか、記憶にない感じですが私は新しい事を始めました!
それが今年の一番の出来事でしたね、子供たちの成長も
しっかり見れたし満足な1年だった気がします。

来年はもっと変化のある飛躍の年にしたいですね、妻と子供たちと
いつまでも長く一緒にいられるように頑張らないといけない父親です!

ぜ~~~ったいに頑張ってやる!

やはり頑張れば何とかなるようです、先ほどボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチが
行われ、王者・井上尚弥が6回TKOで勝利しました!

その試合後に気になる事を言っていました。

 

井上尚弥が勝利インタビューで「家族でゴタゴタがあった」と発言!一体何があったの?

rapture_20161230205916

井上尚弥さん、おめでとうございます!

井上尚弥さんは1993年4月10日生まれの23歳、神奈川県出身。
大橋ジム所属、通称:怪物と言われています。

23歳の若さでタイトル総なめですね、通称が怪物ってまた大変なあつかいですね。
ボクシングを始めたのは父親の影響で小学校1年生からで、初の試合は6年生の時で
全国大会で中学2年生の相手にRSC(レフリーストップコンテスト)で勝利する。

そんな井上尚弥さんが、今回のWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチで勝利をし
勝利者インタビューで言った言葉が気になりました。

「今年は家族でゴタゴタがありまして・・・」とコメントされました!
え、一体何があったの?って思いました。

家族でゴタゴタですか・・そう考えると・・やはり奥さんと何かあったのでしょうか?

rapture_20161230205940

奥様は美人ですよね~、可愛いですが怖いんでしょうか?
お子さんも抱いておられますし、今年出産されたんですね!

という事は、浮気かな?
いや~そんな感じの二人では無いと思いますが、やはり結婚や妊娠、出産の時期と
いうのは何かと喧嘩したり夫婦の危機なんかが起こりますからね。

色んな意味でゴタゴタしたのかな?なんて思いました。

まぁ、ほどよく可愛いゴタゴタではないかと思いますよ!

 

PREV:松村邦洋がライザップ効果で体型や体重の変化は?減量期間も?
NEXT:瀬戸内寂聴さんはガン闘病から復帰理由は?長生きの秘訣も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です