ミキ(お笑いコンビ)の髪はズラみたい?ブレイク芸人のネタ動画!

rapture_20161230163547
アメトーークに出演されていた芸人の中で、やはり2017年にブレイク必至のコンビ「ミキ」。存在感がありましたね。 でも、私が気になったのは・・・動画とネタと頭かな?気になったので調べてみました!

こんばんは!

冬休みの宿題の答え合わせが出来ない蘭猫屋です。

本当に冬休みの宿題って、こんなに難しかったけ・・
そんな思いで娘の宿題の答え合わせをしています。

なんで親が答え合わせしないといけないんでしょうか?
昔は違ったと思うのですが、仕事と宿題でもう大変です・・・。

まぁ、自分がしていた宿題がどれほどのものだったかは忘れてしまっていますから
今の子供は大変だな~って思っちゃいます。

頑張れ!娘達!と思いながら起こってます!
そんで嫌われるんでしょうね・・・父親って(悲)

ところで、アメトーークなどに時々出演している芸人さんが最近気になり出してます。
2017年にブレイクしそうなコンビが結構多いですね!

何組が超気になるコンビがいるので、どんなコンビか調査してみたいという気分になりました!

今回は、今現在もじわじわと人気が出てきています、来年2017年にはブレイク必至でしょう!
「ミキ」です。

 

ミキの髪型がヅラ疑惑に見えるのは私だけでしょうか?

rapture_20161230163547

彼らは珍しく兄弟での漫才コンビということで注目されいますし、
去年の上方漫才協会大賞の新人賞、NHK上方漫才コンテスト優勝を獲得しています。

向かって右側が兄の三木昴生(みき こうせい)1986年4月13日生まれ、ツッコミ担当。
京都府出身のO型。

左側が弟の三木亜生(みき あせい)1988年7月22日生まれ、ボケ担当。
同じく京都府出身のA型。

吉本興業所属で同期には尼神インターやバンビーノがいます。

テレビ自体は、あまり出演されいませんが漫才の実績は十分だと思います、
コンビ結成は2012年、今年2016年は本当にブレイクにふさわしい賞を数々獲得し
来年2017年は、確実にブレイクすると思いますよ!

そんな、ミキですが・・すいません私的に髪型がズラに見えて仕方ありません(汗)
ミキファンの方すいません・・でも、なんかなぁ~なんかぁ~見えてしまう。

rapture_20161230163557

まぁ、違うと思うのですが気になってしまいます。

そんあミキなんですが、髪型はズラに見えてしまう私も結構面白くてファンになってしまいました!
やはり賞を取るコンビは違うと思います。

私は確信しています、来年はブレイクします!
それほどメディアには出演しないかも知れませんが、渋めの若手漫才師として
お笑い界というか・・漫才界でナイツさんみたいに息の長い漫才師になるのでは?
と思いますね。

ミキの動画は、どうなん?

それでは、ミキのネタは面白いんですが動画もチェックしてみましょう!

なんか若手なのに、渋いですね(汗)
本当に”ナイツ”さんを観ているようでした。

正統派の漫才ですね、やっぱこういうのが私は好きです。

確かに、ぽっと出の芸人さんも面白いですが
地道にこういった漫才がいいです。

たぶん、この先ずーと活躍されると思います!
でも、アメトーークなどのバラエティでは面白くできるのでしょうか?

ナイツさんも、漫才は上手ですがバラエティではあんまり・・・でしたからね。

とにかく、これからが楽しみな漫才コンビではないでしょうか!

 

PREV:ヴィレッジ(お笑い芸人)は売れているの?プロフやネタ動画も!
NEXT:松村邦洋がライザップ効果で体型や体重の変化は?減量期間も?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です