御茶ノ水男子のプロフがイケメンで面白い?ネタ動画が気になる!

rapture_20161229181441
アメトーークなどで、今2017ブレイクしそうな芸人として話題の「御茶ノ水男子」が気になりました。イケメンなのか?面白いのか? ご存知ない方必見です!吟味しましょう!

こんばんは!

冬休みの宿題の答え合わせが出来ない蘭猫屋です。

本当に冬休みの宿題って、こんなに難しかったけ・・
そんな思いで娘の宿題の答え合わせをしています。

なんで親が答え合わせしないといけないんでしょうか?
昔は違ったと思うのですが、教師が楽してる?

まぁ、自分がしていた宿題がどれほどのものだったかは忘れてしまっていますから
今の子供は大変だな~って思っちゃいます。

頑張れ!娘達!と思いながら起こってます!
そんで嫌われるんでしょうね・・・父親って(悲)

ところで、アメトーークなどに時々出演している芸人さんが最近気になり出してます。
2017年にブレイクしそうなコンビが結構多いですね!

何組が超気になるコンビがいるので、どんなコンビか調査してみたいという気分になりました!

今回は「御茶ノ水男子」というコンビです。

 

御茶ノ水男子のプロフやイケメンなのか?面白いのか?どうなん?

rapture_20161229181441

彼らが「御茶ノ水男子」です。
こう見るとイケメンそうですが、なんか写真写りがいいだけなのかも?と
疑ってしまいます。

その金髪は必要なんでしょうか?
彼らの結成時期は2008年から活動しています。

向かって左が「おもしろ佐藤」、本名:佐藤英昭(さとう ひであき)、
1984年3月25日生まれの32歳、ツッコミ担当です。
福岡県出身のA型。

なんか天然らしく、下りのエスカレーターを上ろうとしたりと面白エピソードが
あるので”おもしろ佐藤”なんでしょうか?
ジブリ好きで映画好き、宮﨑駿さんと対談したことがあるそうです。

向かって右の金髪さんが「しいはしジャスタウェイ」、本名:椎橋宏光(しいはし ひろみつ)。
1981年7月20日生まれの35歳、ボケ担当です。
千葉県出身のA型。

なんかあの金髪と天然パーマらしいのですが、それが特徴、芸名の「ジャスタウェイ」とは
椎橋に好きな漫画”銀魂”に出てくる同名の爆弾の名前い由来しているそうです。

特技はナント!私も大好きな戦隊ヒーローの変身ポーズが出来るそうです!
これは私的にポイント高いですよ(笑)

私が面白いな~って思ったのはコンビ名ですね、「御茶ノ水」の由来はヒーローの聖地
「水道橋」とアニメの聖地「秋葉原」の間の駅が「御茶ノ水」だった為。
そこから「お茶の水女子」をもじって「御茶ノ水男子」としたそうです。

これ、思わずなるほどね~と関心しましたね。
面白い!

そんな「御茶ノ水男子」の動画がコチラ!

 

そんな「御茶ノ水男子」ですが、私は面白いと思います。

イケメンというと・・・どうかな?なんて思いますが、ネタやセンスは大丈夫だと
思います。
わたし的には2017年にブレイクするのではないか?と思う、
お笑いコンビだと思います。

ネットでも取り上げているのが、やはり金髪天パの椎橋さんですよね。
やはりインパクトがあるのでしょ、そのうちピンでも活動されだすんでしょう、
最近はコンビで活躍する若手コンビは少ないような気がします。

そうならないように、御茶ノ水男子も頑張ってブレイクしましょう!

PREV:横澤夏子が年末に告白する相手とは誰?元彼たかしとの破局理由は?
NEXT:乙武洋匡が政治家へ出馬表明!オファーを出した政党はどこ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です