横澤夏子が年末に告白する相手とは誰?元彼たかしとの破局理由は?

rapture_20161228231123
先ほどの番組で、女芸人の横澤夏子さんが本気で狙っている男性がいるそうです。なんか年末に告白されるそうですが、一体誰なんでしょうか?それにもう元彼のたかしとは別れたんですね。

こんばんは!

クリスマスツリーを片付けていない蘭猫屋です。

居間にはクリスマスツリーがまだ置いてあります。
私は早く片付けたいのに、娘が「嫌だ」と言って聞きません!

もうすぐ、お正月だというのに・・大掃除も途中なのにね~、
そろそろ気分を変えないと・・まぁ、子供はクリスマスの方が
楽しいのかも知れませんが・・

しかし、やはり年末年始というのは芸能界も騒がしくなりますね~。
なんか話題作りなのかと思いますが、離婚や不倫や結婚や!

本当に芸能界って大変ですね・・・私には理解不可能です。

ところで女芸人の横澤夏子さんも、なんか熱愛があるようですが
正直言って・・あまり興味無いんですが・・相手の男性がどんな方なのか
気になったので調べてみました!

 

横澤夏子さんが年末に告白する本気で好きな男性は誰?

rapture_20161228231123

まぁ、ハッキリ言って可愛くはないですよね~。

でも、愛嬌があって感情豊かで面白いので好きですが
付き合いたいか?と聞かれると・・・困ります。

横澤夏子さんは1990年7月20日生まれの26歳。
新潟県出身、A型。

まだ若いんですね~26歳ですか、2009年より”芸人”として活動されており
同期には、おかずクラブやデニスなどがいる。

高校卒業後に芸人を目指し上京される、最初からピン芸人で活動されていたようで
学生の頃から目立ちたがり屋だったようですね、分かります!みれば(笑)

今回の番組内での芸能レポーターの発言が、「表参道の喫茶店で男性と話してましたよね?」
の問いかけに「今、一番好きな人で年末に告白しようと思ってます。」と
即答されてました。

マジですか?さすが芸人さん、簡単にぶっちゃけますね!
私一人で焦ってました、横澤夏子さんにそんな男性がいるなんて知りませんでした。

でも、調べていくと・・この男性と噂もあり好きなのではないでしょうか?
rapture_20161228231037

彼はお笑いコンビ「デニス」の松下宣夫さん。
「デニス」といえば外国人の風貌をした「植野行雄さん」が目立ってますが、
相方の松下宣夫さんも意外によく見るとイケメンさんですね。

横澤夏子さんとは同期みたいですから、気が合うのかもしれませんね。

 

元カレのたかしさんと別れた理由は?

ところで横澤夏子さんといえば、トレンディエンジェルの”たかし”と付き合っていた
噂がありましたけど・・別れたんでしょうか?

rapture_20161228231056

なんか、付き合っているとかいないとか微妙なラインらしくて、遊びにも行くし・・・との事です。
もしかして、付き合ってないんじゃないのかな?って私は思っています。

なので、今好きな方に告白すれば完璧ではないでしょうか?
もし、デニスの松下宣夫さんだったら結構イケメンさんですからいい感じの
2017年になるのではないでしょうか?

 

PREV:茨城県地震の情報は?震度6にて常磐道の復旧や余震も心配!
NEXT:御茶ノ水男子のプロフがイケメンで面白い?ネタ動画が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です