下鳥直之の離婚はいつ?ゲス不倫の相手A子さんとは誰?画像も!

安田美沙子さんの、ご主人の「下鳥直之さん」のゲス不倫が報道されました!以前から噂にはなっていましたが、やはり真実だったんですね。これはもう離婚なのかも?不倫相手のA子さんとは誰なんでしょうか?

こんばんは!

クリスマスツリーを片付けていない蘭猫屋です。

居間にはクリスマスツリーがまだ置いてあります。
私は早く片付けたいのに、娘が「嫌だ」と言って聞きません!

もうすぐ、お正月だというのに・・大掃除も途中なのにね~、
そろそろ気分を変えないと・・まぁ、子供はクリスマスの方が
楽しいのかも知れませんが・・

しかし、やはり年末年始というのは芸能界も騒がしくなりますね~。
なんか話題作りなのかと思いますが、離婚や不倫や結婚や!

ちょっと暇なのか?と思ってしまいますね(汗)
そんな芸能界に、またしてもゲス不倫が発覚しましたね。

最近、妊娠を発表した安田美沙子さんのご主人が・・・
なんとゲス不倫です!

いや~そんなモテる感じではないと思っていたのですが・・。

 

下鳥直之さんの離婚はいつ?安田美沙子はどうするの?

rapture_20161228165446

下鳥直之さんは「VICTIM」のデザイナーとして活躍されてます。

もともとは、それほど有名な方では無かったのですが女優の安田美沙子さんと結婚されて
有名になったのではないでしょうか?

私も、安田美沙子さんが結婚してから知りました・・・でも顔を見たのは今が初めてでした(汗)
私は基本的に長髪の男性は好きじゃないですので、なんか気持ち悪い感じです。
まぁ、デザイナーというのはちょっと変わった方が多いので仕方ないかな?って思います。

で、今回のゲス不倫で安田美沙子さんは下鳥直之さんの事に対して
「この度は、報道により家庭の事でお騒がせして申し訳ありませんでした。
主人から話しを聞いた時には本当にショックで悲しい気持ちで一杯です、
私からたくさん怒られた主人は、とても反省しています」と謝罪した。

なんで、安田美沙子さんが謝罪しているのでしょうか?
下鳥直之さんが謝罪すべきではなのでは・・・

安田美沙子さんも妊娠5ヶ月と安定期に入ったばかり・・精神的にも
ダメージが大きいですよね!

こんな時に不倫するなんて・・・程度が知れますが・・最低な男ですよ!
安田美沙子さんは、もう呆れている感がありますね・・こうなれば”離婚”という
言葉が見えてきます。

rapture_20161228165520

これから子供も生まれてくるというのに、ちょっと嫌な空気がながれています。
もしかしたら下鳥直之さんは、離婚を考えているのでしょう。

それを覚悟で不倫をしたんですからね、離婚も秒読み段階になりそうですね!
安田美沙子さんも早めに決断したほうが子供さんのためです、一度不倫などした
男性は、再度やりますよ!

また、嫌な思いをするのなら・・きっぱり離婚して再婚を視野に入れて
活動していくべきではないでしょうか?

下鳥直之と不倫したA子さんとはどんな人?

rapture_20161228165549

A子さんは、北川景子さん似の美人だそうで今回はラブホテルから
でてきたところを文春に撮られたようです。

A子さんは都内の病院に勤務する女性、看護師さんでしょうか?受付なのでしょうか?
もしかしたら、これもハニートラップだったりして(汗)

下鳥直之さんが、安田美沙子さんのご主人だということを知って近づいたのかも
知れませんよ!

だったら、下鳥直之さんは可哀想ですね~。
もうちょっと自覚しないとね!

安田美沙子さんは5月に出産を控えておられるので母体の方が心配ですね。

 

PREV:おんな城主直虎の亀之丞役の藤本哉汰がイケメンになった?演技は?
NEXT:スマスマ最終回再放送はいつ?宮崎県の31日放送を見る方法は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です