おんな城主直虎の亀之丞役の藤本哉汰がイケメンになった?演技は?

rapture_20161227150643
2017年1月から始まるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が始まりますね!非常に楽しみです、今回の主演は”柴咲コウ”さん。 その柴咲コウさんの、いいなずけ役として三浦春馬さんが出演されます。

おはようございます!

紅白のピコ太郎が観たい蘭猫屋です。

もういくつ寝るとお正月~♪
ほんとにもうすぐ、お正月ですよね~皆さん大掃除とか
しましたか?

私はもう済ませました・・だって年末年始は仕事ですから(汗)
去年までは休みだったんですけど・・・。

子供たちも、ちょっと不機嫌になってます・・・
もうそこは我慢してもらわないといけませんね、悲しいですが。

とりあえず楽しみなのが、紅白のピコ太郎だけですね(汗)

ところで2017年1月からのNHK大河ドラマから目が離せないと話題!
今回は「おんな城主 直虎」。

主演は柴咲コウさん!どんな大河になるか楽しみですね、
超豪華な出演者の中で、私が注目したのは・・この方!

「おんな城主 直虎」井伊直親の子供時代「亀之丞」役の藤本哉汰くんはどんな子?

rapture_20161227150643

今回の大河ドラマでは、「井伊直虎」の半生を描くドラマ。
非常に期待が高まります!

そんな井伊直虎の序盤を盛り上げるためにも、欠かせないのが”子供時代”ですよね。
子供時代の話って、意外と奥が深くて見逃すと大変なんて事になりかねないです!

しっかりと観ていきたいですね、そんな子供時代を演じる子役にも注目していきたいと
思いました。

今回は井伊直虎(柴咲コウ)の”いいなずけ”の井伊直親役を演じるのが俳優”三浦春馬”さん。
その井伊直親の子供時代”亀之丞”役を演じるのが、子役の”藤本哉汰”くん。
結構、子役界では有名な彼が大河ドラマでどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

藤本哉汰(かなた)くんは2003年7月14日生まれの13歳。
え?もう13歳なんですね(汗)、なかなかベテランの域になってきているのでは?

主な主演作は、NHK大河ドラマ「平清盛」や家政婦のミタ、
水戸黄門第43部、リスクの神様など結構な数のドラマに出演。

rapture_20161227150734

 

最近では「スカッとジャパン」に出演され、再び注目を集めているようです。
もう、子役というよりも俳優さんでいいのではないでしょうか?

今回はNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演され、本当に俳優として
しっかりとした基盤づくりにはなったのでしょう。

主人公”直虎”のいいなずけ役として、直虎の子供時代の”新井美羽ちゃん”との
絡みも期待されますね。

演技の方はお墨付きなので、どこまで大河ドラマで通用する演技を出来るのか?
そこが課題でもあり、楽しみでもあるのではないでしょうか?

rapture_20161227100555

私は最初見た時に、え?女の子?って思うぐらいの愛くるしい笑顔ですね(汗)
観ているこっちが恥ずかしくなります。

この三人が、一体どんな風に大河を盛り上げていくのかが楽しみです!

 

PREV:おんな城主直虎「おとわ」役の新井美羽が可愛い!演技はどうか!
NEXT:下鳥直之の離婚はいつ?ゲス不倫の相手A子さんとは誰?画像も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です