おんな城主直虎「おとわ」役の新井美羽が可愛い!演技はどうか!

いよいよ大河ドラマが新しくなります!大人気だった「真田丸」から受け継ぐのは「おんな城主直虎」です。 今回は主人公「井伊直虎」の子供時代を演じる「新井美羽ちゃん」に注目してみました!

おはようございます!

紅白のピコ太郎が観たい蘭猫屋です。

もういくつ寝るとお正月~♪
ほんとにもうすぐ、お正月ですよね~皆さん大掃除とか
しましたか?

私はもう済ませました・・だって年末年始は仕事ですから(汗)
去年までは休みだったんですけど・・・。

子供たちも、ちょっと不機嫌になってます・・・
もうそこは我慢してもらわないといけませんね、悲しいですが。

とりあえず楽しみなのが、紅白のピコ太郎だけですね(汗)

ところで2017年1月からのNHK大河ドラマから目が離せないと話題!
今回は「おんな城主 直虎」。

主演は柴咲コウさん!どんな大河になるか楽しみですね、
超豪華な出演者の中で、私が注目したのは・・この方!

 

「おんな城主 直虎」井伊直虎の子供時代「おとわ」役の新井美羽ちゃんはどんな子?

rapture_20161227100539

今回の大河ドラマでは、「井伊直虎」の半生を描くドラマ。
非常に期待が高まります!

そんな井伊直虎の序盤を盛り上げるためにも、欠かせないのが”子供時代”ですよね。
子供時代の話って、意外と奥が深くて見逃すと大変なんて事になりかねないです!

しっかりと観ていきたいですね、そんな子供時代を演じる子役にも注目していきたいと
思いました。

まずは、主人公「井伊直虎」の子供時代”おとわ”を演じます、新井美羽ちゃんの事を
調べてみました!

 

新井美羽ちゃんは2006年9月17日生まれの10歳、スマイルモンキーという事務所に
所属している子役。

趣味はダンス、特技はダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌。
2009年から活動しています。

主な出演作品は、リーガルハイやガリレオ、医龍4、HERO、家政婦のミタゾノなど
結構な有名作品に出演されます。

10歳にして、これだけの作品に出演されるということは、その実力は本物ということですかね・・
まぁ、子役なので大人になるまでに消えていく子も多数いますから新井美羽ちゃんも今が
真剣な時でしょうね!

rapture_20161227101958ほかにもNHK繋がりでしょうか?子供番組の「みいつけた!」などにも出演されていたそうですね、
たぶん私も何も考えずに子供と観てたと思います。

スポンサーリンク
井伊直虎は2017年1月8日から始まります!

第一回の放送は「井伊谷の少女」ということで、いきなり新井美羽ちゃんが
活躍しますね!

☆あらすじ

天文13年(1544)遠江の国・井伊谷。
のちに井伊直虎(柴咲コウ)という勇ましい男名で戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわ(新井美羽)は、
井伊家当主の父・直盛(杉本哲太)と母・千賀(財前直見)のもと幸せな日々を過ごしていた。
おてんばなおとわの遊び相手は幼なじみの亀之丞(藤本哉汰)と鶴丸(小林颯)。
ある日、おとわに亀之丞との縁談話が舞い込む。
当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて亀之丞の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。
そんな折、亀之丞の父である井伊直満(宇梶剛士)が、主家である今川義元(春風亭昇太)に謀反の疑いをかけられ、
駿府に呼び出されることになる。

rapture_20161227100555

この幼い3人に待っている試練とは?
めちゃくちゃ気になりますね!

私も、大河ドラマ大好きなので今回も見逃さずに観たいと思います。
はっきり言って、真田丸よりも面白いんじゃないでしょうか?

皆さんも、子役の演技に注目してくださいね。

 

 

スポンサーリンク
PREV:佐川急便の荷物を叩きつけた配達員の正体は誰?動画をチェック!
NEXT:おんな城主直虎の亀之丞役の藤本哉汰がイケメンになった?演技は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です