佐川急便の荷物を叩きつけた配達員の正体は誰?動画をチェック!

またしても、とんでもない動画が投稿されました、あの有名宅配業者の佐川急便の配達員が荷物を地面に叩きつけている 動画。ちょっとユーザー側の気持ちになると異常ですよね。一体あれは誰なんでしょうか?

おはようございます!

紅白のピコ太郎が観たい蘭猫屋です。

もういくつ寝るとお正月~♪
ほんとにもうすぐ、お正月ですよね~皆さん大掃除とか
しましたか?

私はもう済ませました・・だって年末年始は仕事ですから(汗)
去年までは休みだったんですけど・・・。

子供たちも、ちょっと不機嫌になってます・・・
もうそこは我慢してもらわないといけませんね、悲しいですが。

とりあえず楽しみなのが、紅白のピコ太郎だけですね(汗)

 

ところで、とんでもない画像が飛び込んできましたね!
あの「おでんツンツン男」以来のふざけんな!っていう動画です。

あの超有名は配送会社の「佐川急便」の配達員が大事なお客様の荷物を・・・。

 

 

佐川急便の配達員が荷物を地面に叩きつけている動画や正体が気になる!

rapture_20161227090008

イケメン揃いで、「佐川男子」なんて注目されてましたね、
確かにカッコイイです!

でも、イケメンばかりでは無かったですし・・・なぜ「クロネコ男子」は無かったのでしょうか?
確かにクロネコのマークに緑とベージュの服よりも、青と白のボーダーに服の方がカッコよく
見えてしまいます。

今回は、そんな「佐川男子」がやっちゃった動画が投稿され・・あれは盗撮か?なんて思いますが
今の現代はありなんですかね~?

佐川急便といえば、本社が京都にある企業。
今現在は全国に営業所を構え、配送業のトップ3に入ってます!

でも、私的にはなんか個人のお客さんより企業さんを大事にしている感があり、なんか
ちょっと利用しようとは思いませんね、もっぱら郵便局やクロネコの方が安心というか
利用しやすいです、窓口も丁寧ですし(あ、佐川急便が駄目とは言ってませんよ)
たぶん、佐川急便さんは企業メインに考えておられるんでしょうね・・だから個人にまで、
そこまで対応する事はないという考えでしょう。

スポンサーリンク

そんな佐川急便の配達員がやっちまった動画がコチラ!

見ましたか?
これは・・ちょっと酷くないでしょうか?

佐川急便は最近も身代わり事件も起こしており、ちょっと違う意味で
有名になってますよね。
そしてこの動画はマズイでしょ!

配達員が落とした荷物なんか、受け取った側は何とも思わなかったんでしょうか?
中身は大丈夫か心配になりましたね。

でもこの動画を撮った方・・なぜ佐川急便の配達員を撮っていたんでしょうか?
そこの方が気になりますけど・・・(汗)

この配達員は誰?

rapture_20161227084904あるマスコミが、佐川急便に問い合わせたところ
佐川急便は「弊社の従業員で間違いありません」と認めました。

この動画の配達員は「身勝手な感情でやってしまった。
いろんなイライラが重なっていた。反省している」と話したようですが、
それって勝手な言い訳ですよね。

結局は配達員の感情的イライラですよね、ストレスが溜まっていたんでしょ?
ユーザーからしたら、仕事は仕事なんですから・・ちゃんとしてほしいです。
怒り心頭です!

佐川急便によると、処分は検討中だそうですが・・何もしないんじゃないでしょうか(汗)
担当エリアや名前も明らかにしていないので情報は無いようです。

この配達員は、現在は配達勤務をされておらず事務作業をしているようです、
ということは佐川急便の職員は誰がしたか分かっているのですね。

これは、ほんの一握りの事件ではないでしょうか?
佐川急便も長時間労働などブラックな面もあると考えられるのですが、
この配達員も仕事のストレスも抱えたいたんでしょうね?

とにかく、こういった会社の”闇”の部分が出だした佐川急便も・・そろそろ配送業界から
消えていくのでも時間の問題なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク
PREV:コイキング焼き(くりこ庵)の販売期間はいつまで?店舗や感想も!
NEXT:おんな城主直虎「おとわ」役の新井美羽が可愛い!演技はどうか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です