SHIORI(岡田史織)さんってどんな人?レシピや家族も!

あさイチに出演されていた、SHIORI(岡田史織)さんの事が気になりましたね~。一体どんな方なんでしょう? 美味しいレシピや家族についても調べてみました!

おはようございます!

クリスマスも終わりました蘭猫屋です。

今年のクリスマスも無事終わりました(汗)
なんとか我が家にもサンタクロースが来たようで
朝から子供たちはテンションMAXでした!

なんか今年は「サンタさんにサインをもらう」と
張り切って色紙まで用意してましたからね・・・(汗)

サンタクロースはサインを書いて行った様ですよ・・・。

来年は、どんな無茶振りを要求されるのでしょうか?
我が家のサンタクロースは大変ですね!

ところでクリスマスも終わり、そろそろお正月という声が聞こえますね。
そんな中、気になる料理研究家の女性にちょっと注目してみました!

 

SHIORI(岡田史織)さんってどんな人?経歴が気になる!

rapture_20161226072003

岡田史織さんは1984年8月16日生まれの32歳、埼玉県出身の料理研究家。
愛称は「SHIORI」。

最終学歴は東京家政大学短期大学部卒業、在学中に就活するが全滅。
就職はせず、フードコーディネーター養成スクール「祐成陽子クッキングアートセミナー」に入学、
セミナー終了後に料理アシスタントを経て独立。

活動は主に、雑誌やテレビで活躍し漫画雑誌などの掲載もされていたようですね、
有名な著書に「作ってあげたい彼ごはん」がシリーズ累計300万部を超えるベストセラーになる。

これは異例なことで、カナリ注目されてたようですね。
もともとは付き合っていた彼氏に作ってあげたい料理レシピをそのまま本にしたという、そんな料理を
作ってもらった彼氏は惚れたでしょうね?

女性に料理は女子力が超アップしますから、レシピ本を出すぐらいですからね最高に美味しいと
思います。

わたしだったら即効惚れますね、岡田史織さんは容姿もちょっとキツそうなイメージがありますが・・・
実際は、可愛らしい方なのでしょうね(汗)それにまだ32歳ということで若さもあり、この歳で
ベストセラーを出すほどの実力があるのですから、モテたでしょうね。

それでは、そんあ岡田史織さんのレシピはどんなのがあるのでしょうか?

岡田史織さんのレシピは?家族についても!

rapture_20161226072020

それでは、岡田史織さんは彼氏にどんな料理を作っていたんでしょうか?
レシピは簡単なんでしょうか?

調べてみると書ききれないほどのレシピがあり、これは美味しそうだ!という
料理がたくさんありました。

多すぎるのでサイトを添付しておきますね!
クリックしてチェックしてみてください!

SHIORIレシピ74品

「SHIORIレシピ28品」

いかがでしたか?

これで彼氏もイチコロですよ!
岡田史織さんは結婚されており、ご主人は書籍を出した「彼ごはん」の彼では
ないそうです(汗)。

やはり料理だけでは、駄目なんでしょうか?

それでは、来年は料理上手になろうと思います。

PREV:MAKIDAIが入院している病院はどこ?復帰やZIP代役は誰?
NEXT:コイキング焼き(くりこ庵)の販売期間はいつまで?店舗や感想も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です