MAKIDAIが入院している病院はどこ?復帰やZIP代役は誰?

北海道で事故にあったEXILEのメンバーMAKIDAIさん。全治2~3ヶ月という診断です。とても心配でなりませんね。 一体どこの病院に入院されているのでしょうか?レギュラー番組のZIPの代役も気になります。

こんばんは!

クリスマスも終わりました蘭猫屋です。

今年のクリスマスも無事終わりました(汗)
なんとか我が家にもサンタクロースが来たようで
朝から子供たちはテンションMAXでした!

なんか今年は「サンタさんにサインをもらう」と
張り切って色紙まで用意してましたからね・・・(汗)

サンタクロースはサインを書いて行った様ですよ・・・。

来年は、どんな無茶振りを要求されるのでしょうか?
我が家のサンタクロースは大変ですね!

ちょっと心配なニュースが飛び込んできましたね。
あのEXILEのMAKIDAIさんが24日に交通事故にあい重症だそうです!

 

MAKIDAIさんが入院している病院はどこなのか?北海道?それとも都内?

rapture_20161225224046

MAKIDAIさん(眞木大輔さん)は1975年10月27日生まれの41歳。
神奈川県出身のO型、ダンサーや俳優業もされてます。
最終学歴は東京高等学校から神奈川大学に進学するもダンスの道を極めるために中退し
ダンサーを目指す。

そんなMAKIDAIさんですが、12月24日午前0時すぎに北海道亀田郡七飯町でJSoulBrothersの
LIVEの札幌公演の為に同乗していた車が交通事故に遭う。

怪我の方は肋骨骨折や肺挫傷、脳震盪、打撲と命に別状はないが重症との事。
他にも、PKCZのメンバーの他2人、スタッフ3人、運転手も重軽傷を負った。

これは結構な怪我ですよ、MAKIDAIさんだけでなく他のスタッフさんも大丈夫か気になりますよね。
肋骨骨折は、まぁ安静にしていたら治りますが肺挫傷と脳震盪がきになります。

肺に傷がついているため注意がひつようですし、脳挫傷も下手をすると神経などにマヒや後遺症が
残る場合もあるので、いくらEXILEで身体を鍛えていても安静にして治療を受けないと
大変ですからね。

今回はしっかり身体を直して休息をとってほしいですね。

スポンサーリンク

それではMAKIDAIさんが入院している病院ですが、やはり芸能人ということもあり
大きな大学病院で治療をしていると思われます。

北海道も大きな病院が結構ありますので、ちょっと大胆予想をします。

北海道大学病院

札幌医科大学附属病院

・市立札幌病院

帯広厚生病院

などがあげられます。

もしかしたらMAKIDAIさんは都内の病院へ転院されるかもしれませんが、ちょっと怪我が
大きいので、暫くは北海道の病院で入院されると思います。

rapture_20161225224111

それでは、暫くの間はテレビでMAKIDAIさんを見ることが出来ませんよね。
ちょっと寂しいですが、今は我慢しましょう!

 

MAKIDAIさんの復帰時期やZIPの代役は誰になる?

rapture_20161225230903

MAKIDAIさんの怪我は全治2~3ヶ月ということもあり、復帰時期はどうでしょうか?
怪我が完治しても、リハビリもしなければなりませんよね。

そうしたら、早くても4ヶ月程度はテレビには出ないのではないでしょうか?
遅ければ半年ぐらいかかるかも知れません。

それにダンサーは出来ないでしょうね・・・いくら鍛えた身体でも、しっかりリハビリとトレーニングを
しっかりしないといけませんね。

そんなMAKIDAIさんも毎週火曜日の「ZIP」にMCとして出演されてます、来週からどうするのでしょうか?
代役をたてるのでしょうか?

私は、復帰の間は「桝太一アナウンサー」が代役としてMAKIDAIさんの分も頑張られるでしょう!

とにかく今は身体を治すことだけに専念してくださいね。

 

スポンサーリンク
PREV:平愛梨が誰にも見せたくないモノマネとは誰のまね?動画もあるよ!
NEXT:SHIORI(岡田史織)さんってどんな人?レシピや家族も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です