下克上受験の小松みどり役の小芝風花の眼鏡のブランドや購入も!

ドラマ下克上受験の先生役で出演されている、小芝風花が超可愛いですね!19歳で先生役とは、演技の方も気になります。 あとは、ちょっとインテリチックなあの眼鏡もどこのブランドなのか気になりますね。

こんばんは!

クリスマスも終わりました蘭猫屋です。

今年のクリスマスも無事終わりました(汗)
なんとか我が家にもサンタクロースが来たようで
朝から子供たちはテンションMAXでした!

なんか今年は「サンタさんにサインをもらう」と
張り切って色紙まで用意してましたからね・・・(汗)

サンタクロースはサインを書いて行った様ですよ・・・。

来年は、どんな無茶振りを要求されるのでしょうか?
我が家のサンタクロースは大変ですね!

ところで、1月から始まるドラマで「下克上受験」というドラマがあります。
そのドラマで可愛い主演の方と、オシャンティーなアイテムを見つけました!

 

下克上受験の先生役の小芝風花さんが可愛い!あの眼鏡がほしい!

rapture_20161225180747

小芝風花(こしば ふうか)さんは1997年4月16日生まれの19歳。
大阪府出身のA型、女優さんです。

2011年に「イオン&オスカープロモーションガールズオーディション2011」でグランプリ受賞。
2012年ドラマ「息もできない夏」で武井咲の妹役でデビュー。

一番有名だと思うのですが映画「魔女の宅急便」で映画初出演!
この作品で第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞する。

NHKの朝ドラでも出演され女優として確実に道が出来ていますね。

そんな小芝風花さんが、出演されるドラマが「下克上受験」です!
rapture_20161225181959

下克上受験は2017年1月13日よりTBSの金曜ドラマ枠で放送される。
主演は阿部サダヲさん、深田恭子さん、子役に山田美紅羽ちゃんが中卒の夫婦の間に生まれた
小学5年生の娘と”中学受験”をするという物語です。

私も4年生の娘がいますから、リアルに親子で勉強し中学受験に挑むというのは
本当に面白くて観たい!って思いますね、それに奥さんが”深田恭子”っていう所がたまらなく
羨ましい!

そんな中学受験をする桜井佳織ちゃんの担任の先生役に小芝風花さんが抜擢さてましたね。
19歳にて先生役っていうのは結構難易度が高いですね、でもさすがに朝ドラ女優なので
そこはしっかりと演技されると思いますし、なんか熱血教師だそうです!

そんな、小芝風花さんが教師役で使用している”眼鏡”がちょっと
可愛くてインテリっぽく小芝風花さんが熱血教師感を出していますね。

rapture_20161225181104

役名は「小山みどり先生」です。

ちょっと生徒になってみたいですね・・・こんな先生いませんよ!
子供の担任だったら、クラクラしそうです。

やっぱ眼鏡が印象的ですね~この眼鏡は売っているのでしょうか?
写真はこの1枚しかなく・・・よ~く見るのですが、ブランドまでは確認出来ませんでした。

でも、私の予想と小芝風花さんに似合うであろうブランドを少しピックアップしてみました!

フォーナインズ(999.9)

結構、インテリチックな眼鏡が多くレディースは豊富ですね。

最近お気に入りは「クロエ」ですね、ちょっと高級感がありますが
本当にどんな服装にでもマッチすると思います。

ドラマでは、やはりTPOに合わせて眼鏡も変えられるのでしょうか?

小芝風花さんの眼鏡にも注目しても良いのではないでしょうか?

 

PREV:下克上受験で深キョンが着ているスカジャンはどこで購入できるの?
NEXT:長友佑都と平愛梨の結婚式はいつ?式場はハワイのどこで?アモーレ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です