フランシス・ブードロオデの彼女はどんな人?イケメンプロフも!

rapture_20161223221343
全日本フィギュアスケート選手権2016が開催されてますが、その中でもイケメンな選手に注目! 今回は「フランシス・ブードロオデ選手」が気になりました!

こんばんは!

今日から子供が冬休みの蘭猫屋です。

朝から、子供たちが冬休みのため家にいます!
大変です・・・散らかりまくりの家から出たいです(汗)

とりあえず宿題をさせて、ご飯食べさせてから
外で遊びました!

今日は小雨が降ってましたが、なんとか外で遊べました!
スケートボードやバトミントンで遊びましたよ!

明日はクリスマスイブですね~!
我が家にはサンタさんが来るんでしょうか?
下の女の子2人は楽しみにしている様です・・・。

長男は、「お金がほしい」と私に言ってます。
リアルに冷静ですね・・中学1年生は・・。

ところで全日本フィギュアスケート選手権2016が始まっていますね!

今回は、羽生結弦選手がインフルエンザのため欠場しましたので
若手の選手に大いに期待が高まっていますね。

女子も、レベルの高い演技が注目されます!
もう、浅田真央の時代は終わったということを知ってもらうためにも
最高の演技を期待したいです!

今回は、そんな全日本フィギュアスケート選手権2016でも
私が個人的に気になる選手をピックアップしたいと思います!

フランシス・ブードロオデのイケメンプロフや彼女について!

今回の私の気になったイケメン選手は、フランシス・ブードロオデ選手です。
はっきり言って、アイスダンスという競技はフィギュアスケートの中ではあまり
注目度が無いというイメージがありますが、私は男と女がなんとも切ないダンスを
踊るので、とてもホワッとした気分で見とれてしまします。

rapture_20161223221343

フランシス・ブードロー=オデ選手は1993年11月8日生まの23歳、うわ!
めちゃ若いじゃないですか?
見た目ちょっとベテランちっくだったのに、意外ですね~。

彼はカナダ・サン・ジャンシュール・リシュリュー出身、パートナーは須藤澄玲さん、古賀亜美さん。
2013年~日本位所属し古賀亜美さんとペアを結成。
全日本選手権のジュニアクラスで2位になる。

2014年には全日本選手権のジュニアクラスで優勝する、
2015年からは新たに須藤澄玲さんとペアを組み、全日本選手権で初優勝を果たした!

やはりイケメン選手は、成績もイケメンです!(あ、意味が分かりません)
でも、アイスダンスだからイケメンを揃えないと映えないですよね!

それに彼は、まだ若いですよね羽生結弦選手などと変わらない年齢なので
ちょっとライバル視しているのかな?
でも、アイスダンスとは少し路線が違いますので大丈夫かなっと思います。

だって羽生結弦選手がアイスダンスしてたら、なんか違和感ありますね。

rapture_20161223221315

そんなフランシス・ブードロー=オデ選手の彼女はいるの?

やはり、気になるのは彼女がいるのかな?ってとこですよね!
フランシス選手もカナリのイケメンなので、彼女はいますよね~
まさかとは思いますが須藤澄玲さんか古賀亜美さんでは無いと思いますが・・・。

それならそれでお似合いだし、演技にも感情がバリバリ入って逆にイイかも?
ちょっと期待しちゃいます!

今回も、好成績で素晴らしい演技を期待ましょう!

 

 

PREV:マリオン・デ・ラ・アソンションのプロフは?彼女も気になる!
NEXT:Mステで桑田佳祐さんの後ろの怖いキャラの「ヨシ子さん」は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です