マリオン・デ・ラ・アソンションのプロフは?彼女も気になる!

全日本フィギュアスケート選手権2016が開催されてますが、その中でもイケメンな選手に注目! 今回は「マリオン・デ・ラ・アソンション」が気になりました!

こんばんは!

今日から子供が冬休みの蘭猫屋です。

朝から、子供たちが冬休みのため家にいます!
大変です・・・散らかりまくりの家から出たいです(汗)

とりあえず宿題をさせて、ご飯食べさせてから
外で遊びました!

今日は小雨が降ってましたが、なんとか外で遊べました!
スケートボードやバトミントンで遊びましたよ!

明日はクリスマスイブですね~!
我が家にはサンタさんが来るんでしょうか?
下の女の子2人は楽しみにしている様です・・・。

長男は、「お金がほしい」と私に言ってます。
リアルに冷静ですね・・中学1年生は・・。

 

ところで全日本フィギュアスケート選手権2016が始まっていますね!

今回は、羽生結弦選手がインフルエンザのため欠場しましたので
若手の選手に大いに期待が高まっていますね。

女子も、レベルの高い演技が注目されます!
もう、浅田真央の時代は終わったということを知ってもらうためにも
最高の演技を期待したいです!

 

今回は、そんな全日本フィギュアスケート選手権2016でも
私が個人的に気になる選手をピックアップしたいと思います!

 

マリオン・デ・ラ・アソンションのイケメンプロフや彼女について!

今回の私の気になったイケメン選手は、マリオン・デ・ラ・アソンション選手です。
はっきり言って、アイスダンスという競技はフィギュアスケートの中ではあまり
注目度が無いというイメージがありますが、私は男と女がなんとも切ないダンスを
踊るので、とてもホワッとした気分で見とれてしまします。

rapture_20161223203051

マリオン・デ・ラ・アソンション選手は1989年2月6日生まれの27歳です。
フランスのリヨン出身、現在のパートナーは平井絵己さん。

元パートナーはクロエ・アイバニーズ、ローワン・ミュソンさん。
成績は2009年ニース杯優勝、2011年全日本フィギュアスケート選手権2位。

やはりイケメン選手は、成績もイケメンです!(あ、意味が分かりません)
でも、アイスダンスだからイケメンを揃えないと映えないですよね!

羽生結弦選手とかだったら・・ちょっと若すぎるんですよ(汗)
マリオンさんぐらいのアラサーぐらいの選手が丁度いいんです!

2011年からは平井絵己選手とペアを組み、全日本では2位になりました。
ここ最近は、少し成績は目立ちませんが・・今回の大会ではいい成績を残してくれる
と思っています。

rapture_20161223203003

このダンスです!
やばいぐらいに急接近したりするんです・・照れちゃう!

この、なんとも言えない熱愛的な・・情熱的なダンスが魅力的ですよね~。
確かに個人の演技も素晴らしいですが、私は個人的にアイスダンスが好きです。

 

マリオン・デ・ラ・アソンション選手の彼女はいるの?

それでは、ちょっと気になる彼女の事情です。
マリオン・デ・ラ・アソンション選手は本当にイケメンですから、
彼女は居るでしょうね、まさかとは思いますが平井絵己選手ではないでしょうな?

それは、ちょっとアカンやつだと思いますけど・・・どうでしょうね(笑)
フランスの女性が彼女だと思いますが、こんなイケメンが彼氏だと心配でしょうね、
あんなアイスダンスを彼氏がしていたら、例え演技でも嫉妬の嵐ですよ!

とにかく皆さまも「アイスダンス」の世界観を味わっていてみてくださいね!

 

 

 

PREV:岩合光昭が使用してるカメラのメーカーは?ネコや写真展も!
NEXT:フランシス・ブードロオデの彼女はどんな人?イケメンプロフも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です