乙葉が逃げ恥最終回で夫婦共演の子供は?芸能界復帰も気になる!

乙葉、逃げ恥、芸能界復帰、子供、藤井隆、夫婦

こんばんは!

今日は妻の車が来ました、蘭猫屋です。

妻が車を新しくしました、今まで乗っていた車は昔のMOVEで
17万km走りました!

本当にご苦労様でした!と言いたいですね。

今日我が家に来たのは、白いワゴンRです!
中古なんですが、結構状態の良い車です。

明日から活躍しそうです、私も運転するので
楽しみですし、ちょっとイジれる感じですので
ちょっとカッコよくしたいなぁ~と思っています。

でも、子供たちは今までの車に愛着があったようで
カナリ涙ぐんでいたようです(汗)

皆さん、見ましたか?
「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回を!

私も妻と長男と一緒に観ていました!
そこで、超サプライズな演出がありましたね、あの藤井隆さんがリアルに夫婦役で
妻の乙葉さんと出演されました!

 

乙葉さんが逃げ恥で芸能界に完全復活したのか?

rapture_20161220235822

いや~ビックリしましたね。まさか、藤井隆さんの奥様の乙葉さんが
リアル夫婦の約で出演されるとは思いませんでした!

これはサプライズ演出でしたね!

とても、面白くて・・懐かしいな~乙葉や!相変わらず可愛いな~と思いながら
観てました。

最後も家族で仲良く食事をしていたシーンも、リアルすぎて良かったです!
それに、あの子供二人は子役なのでしょうかね・・・気になりますね。

最後のエンドロールを見る限りでは、子役さんのようですね・・・。
残念、そこまでのサプライズではなかったようですね(汗)

スポンサーリンク

 

 

乙葉さんは1981年1月28日生まれの35歳、長野県出身のA型。
え?まだ35歳ですか!若いですね~、相変わらずの可愛さ。

本名は藤井和代(ふじい かずよ)さん。
現在の職業は、フィットワンという会社と業務提携という形でマネージメントを行っているそうです。

最終学歴は武蔵野大学文学部卒業、大学生時代にスカウトされ芸能界デビューを果たす、
最初は本名の「吉田和代」として活動していたが、しばらくして「乙葉」に改名した。

由来は「乙女の葉っぱという意味で、「葉」が「菜」になって大人になるのはいつだろう」というニュアンスもある。

2005年にお笑いタレントに藤井隆さんと結婚され、2007年に第1子を出産される。

乙葉さんの芸能界完全復帰はあるのだろうか?

rapture_20161220235836今回は久しぶりのドラマ出演ということもあり、芸能界への復帰があるのではないでしょうか?

今回の「逃げ恥」という高視聴率ドラマに出演されたことによって、色んな場所からオファーが
殺到するのは間違いないでしょう!

私も、昔からファンでしたので(藤井隆さんと結婚するまで)、非常に楽しみで仕方ありません。
まだ、35歳ですよね!
大丈夫ですよ、バラエティやドラマに出て頑張ってほしいです。

こんな記事も読まれてます。
「逃げ恥の続編(次回作)の放送はいつ?キャストや恋ダンスも!」

スポンサーリンク
PREV:もえのあずきの食べ方が苦手!食レポや大食いの降板について!
NEXT:アイリス(マレーシア出身の歌手)のプロフは?年齢や彼氏について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です