達淳一(だてじゅんいち)さんってどんな人?独身なのか調べた!

今日のあさイチに出演されていた、イケメン気象予報士の”達淳一”さんって誰?気象予報士にしてはイケメンでしたね、どんな人なのか気になりましたね。 一体どんな人なのか?調べてみました。

おはようございます!

今日は妻の車が来ました、蘭猫屋です。

妻が車を新しくしました、今まで乗っていた車は昔のMOVEで
16万km走りました!

本当にご苦労様でした!と言いたいですね。

今日我が家に来たのは、白いワゴンRです!
中古なんですが、結構状態の良い車です。

明日から活躍しそうです、私も運転するので
楽しみですし、ちょっとイジれる感じですので
ちょっとカッコよくしたいなぁ~と思っています。

でも、子供たちは今までの車に愛着があったようで
カナリ涙ぐんでいたようです(汗)

ところで、今日もあさイチを見ていたら”お!イケメン!”って感じの
男性を発見!

なんでも気象予報士ということですが、ただの気象予報士さんでは
無い様な気がします。

 

達淳一さんはどんな人?経歴も気になる!

rapture_20161220211222

ね!イケメンさんでしょ!

達淳一(だてじゅんいち)さん、”だて”なのに伊達ではなく”達”なんですね・・
珍しいですよね、なんか姓名判断で決めたのでしょうか?

達淳一さんは1982年4月6日生まれの30歳、大阪府出身のAB型。
本名は同じ、俳優さんと気象予報士をされているそうです。

最終学歴は大阪府立和泉高等学校卒業、大阪経済大学卒業。
出身の大阪岸和田では、だんじり祭りの鳴物責任者を努めているそうです、
幼少期から、お花・お茶を習っていたようです、大学時代はサンフランシスコに
”自分探しの旅”に出たそうですが、英語はしゃべれないそうです(笑)

2010年に”気象予報士”の資格を取得されるが俳優業も両立される。

出演作品は、特にNHKが主に多く「花燃ゆ」などの大河ドラマに出演されており、
連続テレビ小説「カーネーション」にも出演されています。

達淳一さんは、俳優の他にもラジオのパーソナリティも努めており、
「かわさきUPSTREAM」に毎週火曜日に生放送中です。

気象予報士としても「あさイチ」や「ひるおび」など、結構な頻度で
出演されています・・しかし私は今回始めて見ました(汗)

たぶん、今までは意識して無かったんでしょうね・・
これからはもう”達淳一”という名前と顔は覚えたので
見逃すことはないでしょう!

でも、最近はAKBのメンバーや女性タレントが天気予報してますよね?
あれって気象予報士じゃなくても出来るんでしょうか?
っていうか、していいんですか・・ね。

rapture_20161220211303

達淳一さんは、結婚しているの?彼女は?

ホントに達淳一さんは、多彩ですね!
ラジオやナレーター業、MCも沢山されてますし、なんとCMにも出演されてます。

そんな気になるイケメン気象予報士は結婚されているんでしょうか?
色々調べたんですが、私の予想ではまだ独身でしょうね。

30歳とまだ遊びたい年頃なので、彼女はいると思うんですが結婚は
まだのようですね。

とにかく、これからイケメン気象予報士として活躍してほしいですね。

PREV:満山一朗(鹿児島のイチロー)ってどんな人?動画や書籍について!
NEXT:狩野誠子がピンの仕事が増えたのは理由は相方?コンビ解消なのか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です