小倉優子がこりん星に帰るのはいつ?離婚の慰謝料はいくら?

いよいよ、井上公造さんが公言している「女性タレントYさん」の小倉優子さんが”こりん星”に帰る時が間もなく来るのでしょうか? そんな小倉優子さんの離婚時の慰謝料なども調べてみました。

こんばんは!

今日は妻の車が来ました、蘭猫屋です。

妻が車を新しくしました、今まで乗っていた車は昔のMOVEで
16万km走りました!

本当にご苦労様でした!と言いたいですね。

今日我が家に来たのは、白いワゴンRです!
中古なんですが、結構状態の良い車です。

明日から活躍しそうです、私も運転するので
楽しみですし、ちょっとイジれる感じですので
ちょっとカッコよくしたいなぁ~と思っています。

でも、子供たちは今までの車に愛着があったようで
カナリ涙ぐんでいたようです(汗)

そういえば、噂の年末あたりに離婚される女性タレントYさんが
どうなっているのでしょうか?

あ、小倉優子さんなんですけど・・もうそろそろだと思うのですが・・。

 

小倉優子さんが”こりん星”に帰るのはいつ?

rapture_20161219224716

いよいよ離婚までのカウントダウンが始まっているようですね。

芸能記者の井上公造さんが、色んな番組で言っちゃってますが!
タレントの小倉優子さんが、間もなく”こりん星”へ帰られるようですね。

小倉優子さんは1983年11月1日うまれの33歳、本名:菊池優子。
千葉県出身のB型。

今では2児のママなのですが、カナリ以前から”離婚”という事は騒がれていたようですね。
その原因は、ご存知のとおり!

ご主人「菊池勲さん」のゲス不倫です!

所属事務所の後輩のタレント”馬越幸子”さんとの不倫です。

rapture_20161219224804

この方ですが、たしかに少し小倉優子さんに似ている所もありますね。

デビュー当時のゆうこりんっぽい感じです、でも不倫はいけませんよ!
しかし馬越幸子さんm、なぜ不倫しようと思ったのでしょうか?

事務所の先輩の夫ですよ、羨ましかったのでしょうか?
でも、そんないイケメンでもないんですけど・・・。

rapture_20161219224856

スポンサーリンク

それでは、小倉優子さんが”こりん星”に帰るのはいつでしょうか?

もう、こりん星はヤメてほしいらしいですが・・あのキャラは不動のキャラでしょ(笑)
あのキャラは、私も結構ハマりましたね。
だって、ハッキリ言って”バカじゃないの”って思っていいましたが・・思いの外ウケてました。

それではこりん星はどんな所か知ってますか?

rapture_20161219224008

こんな感じらしいです・・・千葉県でしょうか?
多分、こりん星は千葉県の実家ではないでしょうか・・

ということは実家に帰る時期は、年末年始にはなるのでは?
長引くとしても3月までには、千葉県・・あ、こりん星に帰るようですね。

 

それでは離婚による慰謝料はどれぐらいでしょうか?

それでは、小倉優子に入る離婚の慰謝料はどれくらいでしょうか?

実は・・・。
慰謝料には明確な基準はありません。

慰謝料とは,浮気していた夫(妻)とその浮気相手から受けた精神的な苦痛に対して支払われるお金になります。
夫や浮気相手に慰謝料を請求することは,不法行為に基づく損害賠償請求として法律で認められていますが,
実は慰謝料の金額に明確な基準はなく,ケースバイケースで決まるのです。

そのため,過去の判例などを参考に慰謝料の金額は,単に浮気をしただけなら
(離婚も別居もせず,夫婦関係を継続する場合なら)50万円~100万円,
浮気が原因で別居に至った場合は100万円~200万円,
離婚に至った場合は200万円~300万円が一般的な相場です。
金額にかなりの幅やバラつきがありますが,浮気・不倫による損害が大きいほど
慰謝料も高くなる傾向であると考えられます。

しかし、芸能人なら話しは別・・・ではありませんが、やはり収入や財産により変わるようです、
ということは、今回の場合は2000万円~3000万円あたりになるのではないでしょうか?

別に養育費も請求されると思いますし、これも結構な額になりますね!
2人の子供が居るために・・でも自業自得だと思っていますから。

rapture_20161219224736

さあ本当に、こりん星に帰るのでしょうか?
まぁ、小倉優子はカワイイので再婚も時間の問題ではないでしょう。

もうすでに、色々相談にのっている男性はいるかもしれません。

 

スポンサーリンク
PREV:おおたか静流ってどんな人?夫や子供や衣装も気になる!
NEXT:満山一朗(鹿児島のイチロー)ってどんな人?動画や書籍について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です