おおたか静流ってどんな人?夫や子供や衣装も気になる!

rapture_20161219212758
今日の「スタジオパークからこんにちは」に出演されていた、おおたか静流さんがとても気になりました! この方の歌声が超きれいです、そして経歴なども調べてみました。

こんばんは!

今日は妻の車が来ました、蘭猫屋です。

妻が車を新しくしました、今まで乗っていた車は昔のMOVEで
16万km走りました!

本当にご苦労様でした!と言いたいですね。

今日我が家に来たのは、白いワゴンRです!
中古なんですが、結構状態の良い車です。

明日から活躍しそうです、私も運転するので
楽しみですし、ちょっとイジれる感じですので
ちょっとカッコよくしたいなぁ~と思っています。

でも、子供たちは今までの車に愛着があったようで
カナリ涙ぐんでいたようです(汗)

ところで今日も「べっぴんさん」の続きで見てしまった
「スタジオパークから、こんにちは」を見ました。

そしたら誰?この派手な女性は?
とても気になりましたから調べてみました。

 

おおたか静流ってどんな人?夫や子供はいるのかな?

rapture_20161219212758

いや~この方も奇抜な女性です、こういった方は最近多いんでしょうか?
それとも、ただ私が気になっている女性が派手な方が多いかも・・・

最近よくネットサーフィンしている時間が多く、いろんな方を検索するようになりましたから
なんでしょう・・実際はカワイイ感じの女性が好きなんですが、気になるのは
ちょっと奇抜な女性ですね・・(汗)

 

そんな私が最近気になった女性が、この方「おおたか静流」。

おおたか静流さんは1953年4月11日生まれの63歳、え?63歳ですか?
結構若く見られるようですね、50歳前後に見えます。

本名は「大高静子」。

最終学歴は武蔵野大学人文学部卒業、7歳よりクラシックバレエを始め、大学在学中に
音楽活動を開始する。
その後、民族音楽・ジャズ・ワールドミュージックなどノンジャンルの独自の音楽性を追求する。

でも、私よりも子供たちの方が”おおたか静流”さんを知っているようです。
実はNHKの「にほんごであそぼ」という番組に出演されており、子供たちの方が
親しみあったようです。

少し、おおたか静流さんの動画もみつけたので見てみましょう!

1989年に、加藤みちあきさんとユニット「dido」(ディド)でデビューし、
ソロ歌手としては1990年にデビューしている。

発表したシングルで有名なのは、「花~すべての人の心に花を~」や
「悲しくてやりきれない」などがあります。

rapture_20161219212812

あとはCMソングなんかを歌っておられます、そちらの方が皆さんが
聞いたことある音楽が多いのではないでしょうか?

他には楽曲に参加されることもおおく、”千と千尋の神隠し”のアルバムにも
ボーカルとして参加されていたそうです。

作詞もされおり、アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌「僕は永遠のお子様」などがあります。

おおたか静流さんは結婚しているの?夫や子供は?

おおたか静流さんも63歳という年齢ですが、結婚されているのかは不明と情報も
ありません。
私は、独身だと思います・・もしかしたらバツがついている可能性もありますが、
やはり音楽が好きなようで、仕事に人生を賭けてきた感がある女性ですね。

若い頃から、男の入る隙間も無かったのでしょうかね(汗)
そんな、おおたか静流さんは結婚とかよりも仕事で満足なのでしょうね。

カッコイイ生き方だと思います、私は無理ですが・・
そういった選択もあるのかなぁ~って関心しました!

なので、確信はありませんが・・おおたか静流さんは独身ではないでしょうか?

彼女をもっと知りたい方はブログもされていますので、どうぞ!

おおたか静流ブログ

 

PREV:あきやともみ(雑貨作家)さんってどんな人?仕事やお店も!
NEXT:小倉優子がこりん星に帰るのはいつ?離婚の慰謝料はいくら?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です