紅蘭(くらん)のパーソナルトレーナー式エクササイズ法とは?

メレンゲの気持ちに出演されていた、草刈正雄さんの娘「紅蘭」さんがオリジナルのエクササイズ法を 披露されてましたね。一体どんな方法?効果は?と気になったので調べてみました。

こんばんは!

相変わらず、胃腸風邪に注意している蘭猫屋です。

やはり小学校でも”胃腸風邪”がまだまだ蔓延していますので、
今日も子供を休ませました。

だって感染したら、家族まで感染しますからね~(汗)
水曜日から休ませているので、感染は無いようでホッとしていますが・・
勉強の方は、ちょっと遅れているのが心配ですね・・・。

今度の休みは、久しぶりに家族でお出かけするので
今、体調を崩すと折角の予定が駄目になってしまいますからね。

今日はプーチンさんの話題で持ち切りでしたね・・・
私はあまり興味はありませんが、気になる方は気になるようです。

ところで草刈正雄さんの娘さん”紅蘭(くらん)”さんが出演されていた
メレンゲの気持ちを見てました。

”くらん”って呼べないですね、”くれないらん”だと思ってました。

 

紅蘭のパーソナルトレーナーとしてのエクササイズ法とは?

rapture_20161216232551

紅蘭(くらん)さんは1989年8月30日生まれの27歳、東京都出身のA型。
本名及び旧芸名は”草刈紅蘭”、モデルでダンサーという。

言わずと知れた、父は草刈正雄さん、母は大塚悦子さん。
妹は女優の草刈麻有さん。

草刈麻有さんは可愛いですよね~、私も好きですね。
まさかお姉さんが紅蘭さんとは・・何か姉妹ですか?って思ってしまいました。

モデルデビューされてから、ブレイクしたのが「有吉反省会」に出演したことだと
思いますが、違うのかな・・・。

結構、紅蘭さんは色々ぶっちゃけていて、それが人気のようですね!
父親の草刈正雄さんとの関係を話しされて、それが人気のようです。

家族をディスってるんですね(汗)

ところで今回の「メレンゲの気持ち」で紅蘭さんは、パーソナルトレーナーの資格を
取られたようです。
そいてエクササイズ法もあるようですね。

スポンサーリンク

それでは、紅蘭さんが会得した”パーソナルトレーナー”とはどんな職業?

パーソナルトレーナー 契約したクライアントと1対1(1対複数の場合もある)で、エクササイズ指導を行う職業です。
対象となるクライアントは、スポーツ選手だけでなく、健康、体力作りを目的とした一般の人、
医療的な問題を抱え、リハビリテーションを目的とした人など多岐に渡ります。

rapture_20161216232712

いわゆる、ライザップのような仕事ですよね、マンツーマンで
行うダイエットプログラム。

カウンセリングからトレーニングのプログラムやアドバイスを行うのですよね。
マンツーマンなので、とても効果は期待できるのではないでしょうか・・
でも料金がお高いですよ~きっと!

それにパーソナルトレーナーになるには、スポーツ専攻のある専門学校や
短大・大学の体育学部を卒業してスポーツジムやフィットネス施設で働かないと
無理そうなんですが、紅蘭さんもここまで頑張ったんですよね。

親の七光りなんてことは無いと思うので大丈夫でしょう!
これからも著書を出されたりするでしょうから、これからの紅蘭さんの
活躍が期待されますね!

 

スポンサーリンク
PREV:芦沢央(あしざわよう)さんってどんな人?彼氏や年収について!
NEXT:堀川ごぼう(京都)はどこで買える?購入方法や値段とレシピも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です