川村元気の結婚や年収が気になる!セクシャリティ疑惑について!

最新刊は「四月になれば彼女は」の作家、川村元気さんがあさイチに出演されてました! そんな川村元気さんの事が気になりましたので、それにちょっと疑惑もあるようなので!

こんばんは!

今日も胃腸風邪に注意している蘭猫屋です。

昨日に引き続き、小学校では”胃腸風邪”が流行っており
次女は今日も、念のために休ませました。

まだまだ欠席者は増えているようですね、明日も休みかな?
私は仕事なので、気になりませんが妻が大変です!

次女もまだ1年生ですから、子守も大変ですよ・・
しかし、ダラダラさせずに家でも勉強させてるみたいです。

私も色々と勉強することが沢山あるので、頑張らないと
今年も、お正月を迎えられない(汗)

あの「君の名は。」の企画にも参加した作家さんが、あさイチに出演されるそうで
ちょっと調べてみると、見た目がちょっと気になりました。

 

川村元気さんの結婚や収入は?

rapture_20161215213619

この方が、川村元気さんです。

映画プロデューサーや作家、絵本作家というお仕事をされてます。
カッコイイですね~、それにあの「君の名は。」にも参加されてました!

上智大学文学部新聞学科卒業後、2001年に東宝に入社。
社内の企画募集に応募した事でプロデューサーになる。

作品には、あの「電車男」を企画したのが26歳の時で興行収入37億円を記録!
「デトロイト・メタル・シティ」や「モテキ」など、ほとんどの作品が億超えの興行収入で
まさに「億男」ですよね~。素晴らしい~。

川村元気さんは小説の方も今回は新刊を発表されてます!
「四月になれば彼女は」という作品で、これも映画化とかになれば
人気が出るのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ところで、川村元気さんは結婚されているのでしょうか?

情報はありませんが、どうやら独身のようですね。

rapture_20161215213932

でも、私思うのですが・・川村元気ってもしかしたら
今話題のセクシャリティな方ではないでしょうか?

そんな雰囲気持たれてませんか?
え?思うのは私だけでしょうか・・それに少し”演出家”とか
そういった業界の方や才能がある方って、セクシャリティの方が多いですよね(汗)

間違っていたらスイマセン・・・でも、そんな感じに思えて仕方ありません。

今回のあさイチで、ちょっとそんな雰囲気があったら要チェックですよね~、
多分仕事の話しがほとんどなのでしょうか?

井ノ原快彦さんが、どこまで突っ込んでくれるのか楽しみですね!
頼みます!イノッチ!

 

スポンサーリンク
PREV:富田裕明(園芸研究家)ってどんな人?仕事や家族について!
NEXT:川崎孝之(陸上フィギュアスケート)はどんな人?動画や彼女も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です