坂上忍と付き合っていた宝塚女優のSさんは誰?現在はどうなった?

rapture_20161215173201
今日のバイキングで、愛原実花さんとのトークで、坂上忍さんが宝塚の内部をとても詳しく話していました。 以前お付き合いされていたようですね。一体だれなんでしょうか?

こんばんは!

今日も胃腸風邪に注意している蘭猫屋です。

昨日に引き続き、小学校では”胃腸風邪”が流行っており
次女は今日も、念のために休ませました。

まだまだ欠席者は増えているようですね、明日も休みかな?
私は仕事なので、気になりませんが妻が大変です!

次女もまだ1年生ですから、子守も大変ですよ・・
しかし、ダラダラさせずに家でも勉強させてるみたいです。

私も色々と勉強することが沢山あるので、頑張らないと
今年も、お正月を迎えられない(汗)

ところで、今日の昼間に「バイキング」という番組を観ていたら。
坂上忍さんが、つかこうへいさんの娘”愛原実花”さんとトークを
されてました。

その時に気になる事を話してました。

坂上忍が付き合っていた宝塚女優は誰?イニシャルは”S”!

rapture_20161215173201

今日の「バイキング」で、坂上忍さんと女優の愛原実花さんの話しは
非常に興味深い話しでした!

なんでも宝塚歌劇団の寮には公衆電話があり、その電話には長い行列が出来て
みんな電話するそうです、少し昔の話しのようで今のように携帯もそんなに普及して
いない様なときの話しなのか・・

とにかく、坂上さんは宝塚歌劇団の内部事情に非常に詳しい事を愛原実花さんが
とても驚いておられました。

そりゃそうでしょう、男性厳禁の宝塚なので内部の女性達とカナリの交流を持っていないと
分からない事です。

rapture_20161215173822

ここで紹介!
愛原実花さんは1985年12月14日生まれの31歳。
父は「つかこうへい」。

元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役。

 

 

ということで、愛原実花との内緒トークもあり・・・
これは、坂上忍さんは当時、宝塚歌劇団の方と付き合っていたと
考えられますよね!

果たして誰なんでしょうか?
少し調べると、イニシャルは”S”ということが判明しました!

元宝塚歌劇団の女優でイニシャルは”S”といえば・・・

私の考えや記憶では、2人ほど気になりましたね。

本当に、坂上忍と付き合っていたのでしょうか?

まず一人目はこの方!
「紫吹淳さん」

rapture_20161215173220

結構、坂上忍さん好みではないでしょうか?
でも、ホントに付き合っていたのなら・・ちょっとショックです(悲)

紫吹淳さんは1968年11月19日生まれ、群馬県出身のA型。
宝塚歌劇団月組のトップスター!

退団後は女優をされてますし、最近はバラエティ番組にも出演されている。

マジで美しすぎますよね~。

 

もう一人は、この方!「はいだしょうこ」さん。

rapture_20161215173231

誰もが知っている歌のお姉さんですよね!
はいだしょうこさんは1979年3月25日生まれ、東京都出身のA型。

宝塚歌劇団の娘役として活躍、トップや主役というのは無かったようですが
退団後からはNHKの”歌のお姉さん”としてブレイクする。

 

お二人ともイニシャルは”S"ですよね~、やはりどちらかの方と坂上忍さんは
お付き合いされてたのでしょう!

でも、宝塚歌劇団の方とお付き合いするのって・・・どんな感じなんでしょうか?
私みたいな一般人には、想像もつかないような感覚なのかもしれない。

rapture_20161215173134

有名な方じゃなくていいので、付き合ってみたい・・・!
坂上忍さんも、結構な遊び人のようですから一体現在はどうなっているんでしょうか?

もう、別れちゃってると思いますが・・もしかしたら忘れられないのかも知れないですよ!
今でも、話しをするんですからね。

結婚とかになったら面白い!

 

 

PREV:AirPodsオンライン再入荷はいつ?アップル店頭販売日は?
NEXT:富田裕明(園芸研究家)ってどんな人?仕事や家族について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です