富坂美織が綺麗すぎる理由は?経歴や彼氏について調べてみた!

スッキリに出ている女医の富坂美織さんが綺麗すぎて・・・。一体美容法は何でしょうね、もっとスゴイのが経歴なんですよね。ちょっと綺麗な方には弱いので興味出ました。

こんばんは!

近くの山が白くなってた蘭猫屋です。

なんか冷えるな~と思っていたら
家から見える山が白かったです、いよいよ冬本番に
なってきましたね。

来週ぐらいは、雪が降るような天気予報でした・・
子供達は、「早く雪が降って欲しい!」って言ってます。

親としては「いやいや、雪かきするのは誰や!」的な思いが
ありますが、まぁ子供は雪とか好きですからね(笑)

また、年末年始ぐらいには雪合戦が出来るぐらい
積もるといいね、と子供に言っています。

ところで、今日も美人な人を見つけてしまいました!
こんな先生がいたらいいなぁ~と思いました。

だって女医さんですよ~ヤバイぐらいに気になりました!

 

富坂美織さんが可愛すぎてヤバイですね!綺麗の理由や経歴は?

rapture_20161213213357

最近良くテレビでお目にかかります、「スッキリ」や「あさチャン」などの
コメンテーターとして引っ張りだこですよね~。

富坂美織さんは1980年7がつ12日生まれの36歳です。
東京都出身で産婦人科医でもあり医学博士だそうですよ!

やはり経歴はスゴイですね・・。
いきますよ~!

幼稚園から高校まで田園調布雙葉学園で過ごす、順天堂大学医学部卒業し
東京大学医学部産婦人科教室を経て、愛育病院の産婦人科医に勤務。

その後渡米され、ハーバード大学大学院にて医療政策、母子保健を学ぶ。

留学時代には日本人として初めてハーバード女性リーダーシッププログラムのメンバーに選ばれる。
その後、中国医療制度改革やマッキンゼーアンドカンパニーのコンサルタントを経て、
山王病院リプロダクション・産婦人科内視鏡医療センターを経て、不妊治療・
周産期医療を専門としている。

見ているだけで、スゴイ経歴ですよね!
私なんて見る影もありません(汗)

もう、富坂美織さんは賢いなんてもんじゃないんですね。
それに書籍も出されてます。

「ハーバード、マッキンゼーで知った、一流にみせる仕事術」(大和書房)

「2人で知っておきたい妊娠・出産・不妊のリアル」(ダイヤモンド)

「自信過剰 ハーバードの論理力、マッキンゼーの楽観力、ドクターの人間力」(講談社)

など、やはり富坂美織さんが一番印象に残ったりハマったハーバードやマッキンゼーの
事を書いておられます。

それに、こんだけ綺麗で美人さんなので男がほっとかないですよね!
結婚はされてないようですが、もう36歳ですからね・・・。

rapture_20161213213442

ところで彼氏はいるのでしょうか?
日本人?外人?

そうですよね~海外生活が長いので、もしかしたら外人の
彼氏が居るのかも知れません。

雰囲気的に日本女性っぽくないですよね!
やはり、海外っぽい雰囲気があります。

そろそろ結婚も視野に入れて、活動されているのかも・・
今は日本でコメンテーターなどの仕事をされていますが
そのうちに海外へまた行かれるのではないでしょうか?

私は、このまま日本に住んで日本の女医として、女性のための医療に
もっと携わってもらいたいですね。

 

PREV:大渕愛子が入院した病院はどこ?病名や離婚も気になる!
NEXT:スーパーマラドーナ武智の罪は何?番組降板や代役は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です