大渕愛子が入院した病院はどこ?病名や離婚も気になる!

弁護士の大渕愛子さんが、急遽病院に行かれました!右胸が腫れているようです、少し心配です。 ふなっしーも心配しているでしょう。もしかしたら「乳がん」という可能性もあります。

こんばんは!

近くの山が白くなってた蘭猫屋です。

なんか冷えるな~と思っていたら
家から見える山が白かったです、いよいよ冬本番に
なってきましたね。

来週ぐらいは、雪が降るような天気予報でした・・
子供達は、「早く雪が降って欲しい!」って言ってます。

親としては「いやいや、雪かきするのは誰や!」的な思いが
ありますが、まぁ子供は雪とか好きですからね(笑)

また、年末年始ぐらいには雪合戦が出来るぐらい
積もるといいね、と子供に言っています。

ところで心配なニュースが入ってきましたね、
女性にとって、少し深刻な病気ではないでしょうか?

あの大渕愛子弁護士が、もしかしたら・・・。

 

大渕愛子弁護士の入院している病院はどこ?病名は?

rapture_20161213171927

少し心配ですね、赤ちゃんもすくすくと育っているのに
大変になるかも知れません。

大渕愛子さんは1977年8月12日生まれの39歳、東京都出身の弁護士さんです。

皆さんご存知かと思いますが、「ふなっしー」の大ファンです。
無類のファンで、夫に”金山一彦”さんも呆れるほど・・・。

昨年3月に第一子となる長男を出産する。

2016年8月に、法テラスが定めた”着手金”と実費などを超える金銭を受領したとして
東京弁護士会が業務停止1ヶ月の懲戒処分にした。
その為、今現在もテレビの仕事はしていないようですね。

そして、今月6日に第二子となる次男を出産したばかりの
大渕愛子弁護士は、出産後に右胸外側の硬いシコリがあり
大きく腫れ上がってしまったとブログに記載しました。

出産し退院後に、みるみる固くなってしまい大きくパンパンになったそうで
脇の下まで腫れているそうです。

次男も右側のおっぱいは吸わないそうです、なので急遽病院へ行かれたそうです。

しかし、この症状は「乳がん」という可能性もあるので是非、入院して
検査を受けたほうがいいと思います。

rapture_20161213172008

それでは大渕愛子さんが入院している病院はどこでしょうか?
やはり有名人ですので、小さな病院ではないでしょう・・
芸能人が利用するような大きな病院だと思われます。

・聖路加国際病院

・東京慈恵会医科大学

・山王病院

・三井記念病院

などが考えられますね。

なお、事実ではなくあくまでも予想ですので・・・
上記の病院だと対応もよく、カナリのVIP待遇だと思います。

院内も綺麗ですし、食事もgoodらしいです!

私も都内にいたら、妻を入院させていたかも?
いや、無理ですね収入が違いますからね(汗)

ところでご主人の金山一彦さんは、どんな気持ちなのでしょうか?

離婚はありえるのか?気になる!

rapture_20161213183543

まぁ、奥様大好きでしょうからね離婚は無いと思いますよ!
もし乳がんだったら、まずは子供達の育児と妻の看病が待っています。

とんでもない労力なので、ここで嫌になる方もおられると思いますが、
金山一彦さんなら出来るかも知れません(汗)

とにかく、最悪の状態では無い事を祈っています。
それに早くテレビの仕事に復帰してほしいですね、
行列のできる法律相談所で、橋元弁護士が復活する前に
復活してください。

 

 

 

PREV:成宮寛貴の海外逃亡先はどこ?帰国時期について調べてみた!
NEXT:富坂美織が綺麗すぎる理由は?経歴や彼氏について調べてみた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です