成宮寛貴の海外逃亡先はどこ?帰国時期について調べてみた!

衝撃の引退から数日ですが、ナント成宮寛貴さんは海外に逃亡しました。薬物を抜くためでしょうか?もう確信犯としか言いようがありません。ビザの関係もあり、いつ帰国&逮捕になるのでしょうか?

おはようございます!

近くの山が白くなってた蘭猫屋です。

なんか冷えるな~と思っていたら
家から見える山が白かったです、いよいよ冬本番に
なってきましたね。

来週ぐらいは、雪が降るような天気予報でした・・
子供達は、「早く雪が降って欲しい!」って言ってます。

親としては「いやいや、雪かきするのは誰や!」的な思いが
ありますが、まぁ子供は雪とか好きですからね(笑)

また、年末年始ぐらいには雪合戦が出来るぐらい
積もるといいね、と子供に言っています。

ところで、あの引退劇から数日経ちましたが・・ナント海外へ
逃亡されたそうです・・もう確信犯しかいいようがありません。

 

成宮寛貴さんの逃亡先はどこ?薬物を抜くためか!

rapture_20161213112853

とうとう、芸能界から引退されました。

成宮寛貴(なりみや ひろき)さんは1982年9月14日生まれの34歳。
東京都出身のA型、元俳優。

「ごくせん」や「相棒」で、その演技力は高い評価を受けていました。
しかし、今回は「薬物使用疑惑」の報道があり簡易検査では「陰性」であったが
自身の判断なのか分かりませんが”芸能界引退”を発表しました。

検査では「陰性」だったのですから、引退する意味は無いのでは?と思いますが
実際は微妙なところです・・・。

やはり、使用されていたのでしょうか?
芸能界引退という行動からみると、黒だとは思うのですが
ハッキリ言って芸能界です、そんな人結構いると思います。

rapture_20161209170937

なので、もしかしたら誰か第三者の存在もあるのでしょう・・
いわゆる”芸能界の闇”ですよね、成宮寛貴さんもセクシャリティの面での
性癖があるとの噂もあり、若干芸能界で干され気味だったのではないでしょうか?

そんなこんなで、薬物使用疑惑が重なって引退になったのでしょう・・・本人も悲しいでしょうね。

そして、とうとう海外へ逃避行されましたね。

一体、どこへ行かれたのでしょうか?
報道では、シンガポール経由で東南アジアに入ったと噂されています。

今のシンガポールは”いわくつき”の人間が集まる巣窟的な場所になっている様で、
節税目的で移住している人も多く、現地には日本人ネットワークもあるそうです。

インフラも整っていて、過ごしやすいみたいで成宮寛貴さんもシンガポールを拠点に
東南アジアの国を行き来するのでは?

そこは、日本の警察も手が出せませんからね・・・薬を抜くためなのでしょうね。

スポンサーリンク
しかし、海外に永遠に滞在することは不可能ですから・・いずれ帰国しないと
行けません。
ビザの期限は、3ヶ月程度で滞在日数は60日以内とされてますが延長手続きを
すれば最大30日延長出来ますから・・やはり長くても3ヶ月後には帰国しなければ
なりません。

rapture_20161213113007よって、帰国時期は3月ということになりますし、それが逮捕時期になる可能性は
大いにあると思われます。

やはり、シンガポールで薬を抜くのか?もしくは、抜けずに落ちてしまうのか?
とにかく、3月には一旦帰国されると思われますので、警察の動きも気になりますね。

薬物使用疑惑の証拠もあるようですから、やはり帰国時に逮捕される可能性は
否めません。
悲しいですよね・・・いい俳優さんだったのに・・。
個人的には、逮捕されても芸能界に復帰してほしいですね。

こんな記事も読まれてます。

成宮寛貴の逮捕時期はいつ?芸能界へ復帰する時期も気になる!

 

 

スポンサーリンク
PREV:いとうあさこの現在の彼氏は?本当にモテない理由や飲酒代も!
NEXT:大渕愛子が入院した病院はどこ?病名や離婚も気になる!

コメント

  1. […] 成宮寛貴の海外逃亡先はどこ?帰国時期について調べてみた! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です