森永悠希べっぴんさんでの龍一役がチャラそう!彼女の感想は?

NHK「べっぴんさん」の新キャストで話題の森永悠希さん。今回の役はアロハにサングラスと チャラそうですね、どんな感じの役作りをされているのでしょうか?

おはようございます!

朝から子供とベイブレードをしている蘭猫屋です。

今日は子供が楽しみにしていた
ベイブレードバーストの大会でしたが、
なんと雨の為に中止になっちゃいました!

近くの店舗は、室内ではなく屋外で行う為
雨天中止なんですね~。

子供はショックなようで、スネてます(笑)
また来月にあるので、それまでは改造して
練習あるのみですね。

ところでNHKの「べっぴんさん」を見ていますか?
1月から新キャストを迎え、いよいよ物語も佳境?に
入ってくるのでしょうか?

 

森永悠希の龍一役がチャラそう!アロハにサングラスって笑えるね。

rapture_20161211103030

森永悠希(もりなが ゆうき)さんは、1996年6月29日生まれの20歳、
大阪府出身のAB型。

森永悠希さんは子役から活躍されておられ、映画「しゃべれどもしゃべれども」の
村林優役が有名。

最近では、映画「ちはやふる」の駒野勉役でも注目を集めている若手。

子役から演技をされているので、実績はありますね!
やはり演技が出来ない子役は、需要がありませんしNHKの
「べっぴんさん」に出演していた子役達は、とてつもなく演技が上手でした、
やはりNHKが選ぶのですから、凄い逸材を選ばれるのでしょうね。

特に「さくら」の幼少期の子は可愛かった~。

rapture_20161208112953

今回、べっぴんさんの1月からの放送キャストで森永悠希さんが
選ばれましたね。

写真でも分かる通り、一人アロハです(笑)
役どころは主人公・坂東すみれの企業仲間の涼子さんの息子・龍一役。

幼少期では、少しやんちゃな男の子で周りとは少し違った雰囲気を持った子で、
やはり青年期になっても少し変わった感じで演じられるのですね。

スポンサーリンク
すみれさんの娘”さくら”達と幼馴染ですが、どういう感じで関わっていくのでしょうか?
非常に楽しみです。

でも、今の龍一くんには少し似ていませんね。
さくら役の井頭愛海さんとかは、なんとなく今の”さくらちゃん”に
似ているんですが・・

でも、アロハにサングラスですよね~なんか龍ちゃんらしいです!
とても、チャラそうで青年期でも周りを混乱させそうですね。

rapture_20161211102958

こんなチャラい役で彼女はどう思っているの?

森永悠希さんは、なんか以前に元AKBの”前田敦子”さんと
付き合っているらしいのですが、本当なんでしょうね(汗)

本当だったら意外とお似合いのカップルですね、なんか風変わりな
感じがあって面白そう。

そんな前田敦子さんは、森永悠希さんの今回の役については
どう思っているのでしょうか・・
「頑張れ!」って思っててほしいんですけど(笑)

前田敦子さんも最近はメディアに、あまり出ていないので
今は何をしているんでしょうか?

もしかしたら結婚準備で忙しいのかも!
まだ、早いかも知れませんが森永悠希さんも
しっかりしてそうなので、大丈夫かもしれません。

NHKの朝ドラに出演されたのですから、これから
ドンドン仕事も増えるのではないかと思います。

是非、頑張ってください!前田敦子さんとも仲良くしてね。

 

スポンサーリンク
PREV:名古屋東山動植物園の開園再開はいつ?鳥インフルエンザ対策も!
NEXT:コクボマイカってどんな人?経歴や家族!クラフトプランナーとは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です